映画トロピカルージュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪! 感想・レビュー 3件

えいがとろぴかるーじゅぷりきゅあゆきのぷりんせすときせきのゆびわ

総合評価4.33点、「映画トロピカルージュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「プリキュアを愛す者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-11-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

今回のプリキュアは,前回の映画より,とても良かったです。なんといっても,他の時代のプリキュアとの絡みをちゃんと出していたところです。前の映画では,プリキュアファイブGOGO は,戦闘シーンしか出なかったので,すごく扱いが雑だったので,嫌だったからです。
前回のプリキュアの映画よりは,よかったのですが,一つだけ正直許せなかったところがあります。ローラは,シャロンと仲良くなるのですが,最後,シャロンが消えてしまって,それに対して,ローラが泣いてたのですが,そこで,えりかが泣いてるのと茶化してきてきた場面です。ローラは,友達が亡くなって,悲しんでいるのに,そこで茶化すのはヤベェだろと思いました。

P.N.「ローラ・ラメールさん かわいい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-24

私は、毎回プリキュアの映画を見ていて可愛いなと思って鑑賞しました。また、過去に活躍したプリキュアも出て来て面白かったです。

P.N.「無名投稿者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-10-24

ストーリー構成は起承転結がよくできています。
進行にもやや粗はあるものの理由付けがされており子供向け作品にありがちな偶然の結果で片付けられることはありませんでした。
今作は個人的には能楽のテイストをプリキュアにおとしこんだような作品だと思います。ゲスト参加のハートキャッチ勢もただいるだけではなく、シナリオにしっかりと組み込まれていました。ただ、彼女達が作品内に登場する理由付けはやや弱いように感じました。

最終更新日:2024-03-12 15:48:47

広告を非表示にするには