ナナメのろうか 作品情報

ななめのろうか

ナナメのろうかのイメージ画像1

聡美(笠島智)と郁美(吉見茉莉奈)の姉妹は、改装される予定の祖母の家を訪れる。妹の郁美は妊娠しており、ひとりで育てる決意をしていた。家に残された物を片付け始めた2人は、昔遊んだおもちゃ箱を見つけ、子どもの頃のように遊び出す。しかし、お腹の子どもをめぐってお互いの溝が露わになり、家の中ですれ違い、会えなくなってしまう。嵐の夜、姉妹は暗闇の中でお互いを呼び合うのだった……。

「ナナメのろうか」の解説

「ある惑星の散文」の深田隆之監督による44分のドラマ。改装される予定の祖母の家を片付けに来た聡美と郁美の姉妹。妹の郁美は妊娠しており、シングルマザーになる決意をしている。やがてお腹の子をめぐり溝が露わになった2人は、家の中ですれ違っていく。出演は、「サイキッカーZ」の吉見茉莉奈、「ひかりの歌」の笠島智。

ナナメのろうかのイメージ画像1 ナナメのろうかのイメージ画像1 ナナメのろうかのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年9月10日
キャスト 監督深田隆之
出演吉見茉莉奈 笠島智
配給 夢何生
制作国 日本(2022)
上映時間 44分
公式サイト https://www.itchan-and-satchan.com/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ナナメのろうか」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-12-22 02:00:03

広告を非表示にするには