ドント・ルック・アップ 感想・レビュー 2件

どんとるっくあっぷ

総合評価4点、「ドント・ルック・アップ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「うつ向いてないで、上を現実を見ろよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-14

なんて、人類は、愚かなんだろ?

このよの最期に及んでまで、スマホと心中かい?

作品の最後に、クスッと笑える、ブラックユーモア溢れるコメディ。

有名なスターが、真剣に、愚かに、また、真面目に、ハチャメチャな言動に走る行為を演じているから、飽きさせなく、最後まで、見させてくれる天台ショーか?

はたまた、最期の晩餐?

所々、クスッと笑うと言うよりも、最後の最期に、何て人類は愚かなんだろ?

目の前の危機より、目の前のゴシップの方が大切とは?

いくら、訴えても、聞く耳のない人間のどうしようもないサガ?

最後まで、客観視し、最後にクスッと笑えるなら?

あなたは、まだ、救われるかも?

ドント・ルック・アップ

うつ向いてないで、上を現実を見ろよ!

聞く耳ないなら、スマホ見とけ、この世の終わりを気にす知性もないなら、ぐらいのニュアンスのブラックユーモア作品。

P.N.「アーチ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-12-31

地球の危機にどう立ち向かうか!世界の人々の反応を描いた題材として陰謀論や利権などをコミカルに描いていた作品で、俳優人の演技合戦が見もの。
派手なSF感やアクションシーンが無いので、会話劇が、好きな方ならオススメ作品。苦手なら観ない方が良い

最終更新日:2024-03-12 15:49:19

広告を非表示にするには