ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” 感想・レビュー 6件

あらしあにばーさりーつあーふぁいぶばいとぅえんてぃふぃるむれこーどおぶめもりーず

総合評価5点、「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「かみかぜ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-09-30

何回も観て、何回も泣いて。
嵐に会えるこの映画(もはやLIVEと呼ぶべき)を制作してくださった嵐5人とスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
映画冒頭の翔くんの『夢の時間へようこそ』という言葉。ファンにとって嵐のライブが夢の時間であるのと同時に、嵐5人にとっても大切な時間だよと言ってくれているようで毎回心を打たれます。
ファンでない方にもこの嵐の映画を、ライブを観ていただきたいと、きっと楽しんでいただけると強く思います。

P.N.「おさわた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-03

ほんとにライブ会場に居る様な臨場感最高です‼️
最高の嵐又このグループにこの5人に会いたいです!!

P.N.「さとなり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-02-02

ここで嵐に逢えて幸せです。
また5人の嵐に逢いたいです。

P.N.「nobu-chan」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-28

今、なかなか嵐に会えませんが、私はこのライブ上映で5回嵐に会えました。
5人がそれぞれの持ち味を最高に出せてる、そんな映画です。
私はまだあと3回は嵐に会いに行きます。

P.N.「Nobu」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-04

コンサートでもDVDでも見られない部分のステージの5人を見ることができる所がいい!とんでもない歌とダンスのスキルで終始魅せる大野智に惚れます!

P.N.「ミーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-12-02

良かった😃やはり5人揃って歌って踊って、、、。大野さんがゆっくり休んでまた、私達の前で姿を見せてほしい
映像、音響良かったです!でも映像が早く動いてしまうのでものたりなかった

最終更新日:2024-03-12 15:48:56

広告を非表示にするには