モンタナの目撃者 感想・レビュー 6件

もんたなのもくげきしゃ

総合評価3.67点、「モンタナの目撃者」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-27

❤‍🔥森林消防隊員のヒロイン,アンジーのサバイバルゲーム,一際ドラマチックな作品

P.N.「gregorianLOVE」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-06-27

何故、どうして、そうなったか、から始まり、出演者ひとりひとりのバックストーリーも、職業すら曖昧な人もいて、画面がエンドロールになった時には「え。?ちょ、何?」っていう感想です。
謎解きすらされず、山火事がテーマなのか、それすら謎。
起承転結さがなく、続編があるふうにも思えず。でした。

P.N.「還暦のたつお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-05-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

 テイラー・シェリダンの脚本、監督作品の特徴として、社会問題をテーマに据えたバイオレンス映画であるという事が挙げられるが。社会問題を抜いて今回のアンジェリー・ジョナーのような一枚看板のハリウッドの大スターが入ったらどうなるか?大スターを立てることが第一目的になる為、普通の娯楽映画に変貌してしまう。一番近いのはスタローンの「クリフハンガー」か。まあテイラー・シェリダンは巧い監督なので、最後まで面白く見えるが、彼の他の作品に比べて物足りなさを感じてしまうのは致したか無い所か。あと個人的には好きな俳優なのでジョン・バーンサルは殺してほしくなかった。それにしてもアリソンさん強い。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-09-08

突っ込みどころや、納得しにくい部分もあるし、中途半端な印象もある。
ただ、ジャンル映画として、それらを含めて心地良いくらいにの『ちょうど良さ』を感じた。

P.N.「あとり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-06

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

秘密を親父から託された子供が、アンジーと一緒に殺し屋&山火事をサバイブする映画

殺し屋も決して化け物な感じではなく、人間臭い感じが逆に緊張感を与えてくれるのでドラマ?として楽しめる

アリソン(保安官の奥さん、妊娠してる)もしっかり強い女なので安心して見れた

ただ、落雷で監視塔の設備がバカになった点だけは、「避雷針もないんか!?」となったがアメリカならあり得そう...

アリソンと殺し屋の年長の方の銃撃戦はソリッドなので必見

総じて話も明快で楽しみやすい映画でした

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-09-06

迫力ある森林火災のシーンは凄かったけど何もかもが中途半端だった感じ。
満足感はいまひとつ。

ある秘密を握った父が暗殺者に殺され、その子供が暗殺者に追われながらもマスコミに秘密を伝える展開。
森林火災の中、アンジー演じる森林消防隊や警察官や妊婦の妻などと暗殺者と戦ったり逃げたりするシーンは迫力があった感じ。

妊婦の妻が予想外な活躍(笑)
追われる子供の勇気ある行動もなかなかの見所。

終わってみれば追われる理由の真相も不明だし火災も鎮火してないし、消化不良は否め無かった印象。

山火事の火の手が予想外に早くて、走っても逃げられない速度にはビックリ( ´∀`)

最終更新日:2023-11-06 16:00:01

広告を非表示にするには