キスは命がけ! 作品情報

きすはいのちがけ

端正なルックスのタクヤは女子生徒から毎日のように告白されているが、彼はキスアレルギーで、キスすると発作が起こり死んでしまう体質だった。恋人のまさみとキスをしたいけど死にたくない。タクヤの命がけの恋の行方は……。

「キスは命がけ!」の解説

「ひかりのたび」の志田彩良出演、「約束の時間」で第10回日本芸術センター映像グランプリ優秀映画賞を獲得したごとうたつや監督が2016年に手がけた短編。キスすると発作が起こり死んでしまう特殊な体質のタクヤは、恋人のまさみとキスをしたくて葛藤する。ほか、『nicola』の専属メンズモデルを務める阿久圭介、お笑いタレントのイジリー岡田らが出演。自由発想型動画アワードCreators Challenge入選。池袋シネマ・ロサで開催の『新人監督特集 vol.4』にて劇場上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年7月27日
キャスト 監督ごとうたつや
出演阿久圭介 志田彩良 森田望智 白川怜奈 矢部友佳子 イジリー岡田
制作国 日本(2016)
上映時間 40分

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キスは命がけ!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには