午前0時、キスしに来てよ 作品情報

ごぜんれいじきすしにきてよ

誰もが認めるほど真面目な優等生の高校生・日奈々(橋本環奈)だが、その実は王子様とのおとぎ話のような恋に憧れている夢見がちな少女だった。ある日、学校に映画の撮影で国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)がやってきて、日奈々と楓は運命的な出会いをする。楓の気取らない性格と優しさに触れ、日奈々は楓のことを好きになっていく一方だったが、スーパースターと普通の女子高生の恋は絶対に誰にも知られてはならず……。

「午前0時、キスしに来てよ」の解説

みきもと凜の同名少女漫画をGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の橋本環奈主演で映画化。おとぎ話のような恋に憧れる優等生の日奈々は、撮影に来た国民的スターの楓と運命的な出会いをする。監督は「ひるなかの流星」の新城毅彦。普通の女子高生がスーパースターと恋に落ちるシンデレラストーリーを描く。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年12月6日
キャスト 監督新城毅彦
原作みきもと凜
出演片寄涼太 橋本環奈 眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大 酒井若菜 遠藤憲一
配給 松竹
制作国 日本(2019)
上映時間 113分

(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

原作コミックを読む

午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

  • U-NEXT
  • Amazon
※2019年8月20日時点の情報です。

ユーザーレビュー

総合評価:4.25点★★★★☆、27件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-01-15

この映画を観て、とても感動した。これはあまりにも面白くて、ストーリーの世界に引き込まれたからだ。橋本環奈さんは凄くキュートだ。大好きだ。演技も素晴らしいと思った。また観たくなる作品だ。

最終更新日:2024-05-28 10:51:36

広告を非表示にするには