綾瀬楓が『コカ・コーラ』の CM に出演!?『午前0時、キスしに来てよ』劇中CM 映像解禁

綾瀬楓が『コカ・コーラ』の CM に出演!?『午前0時、キスしに来てよ』劇中CM 映像解禁1
綾瀬楓が『コカ・コーラ』の CM に出演!?『午前0時、キスしに来てよ』劇中CM 映像解禁2

みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎えます。この度、国民的スーパースター綾瀬楓が、劇中で出演する『コカ・コーラ』CM 映像を初解禁!

「出会いは突然だった―」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも『コカ・コーラ』がそばにあった―。
全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックな CM は、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させます。

スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓とどのように運命の出会いをはたすのか?そして、ふたりのヒミツの恋の行方はいかに?!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラ LOVE ストーリーにご期待ください!

(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

最終更新日
2019-10-23 13:55:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには