任侠学園 感想・レビュー 9件

にんきょうがくえん

総合評価4.22点、「任侠学園」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-11

あまり期待せずに観たけど面白かったです。ヤクザっぽくなくてそれが良い。でも西田敏行さん、白竜さんはさすがですね。任侠シリーズが続く事を願います。

P.N.「KIN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-10

面白い!!次回作は『任侠温泉宿』で決まりですね。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-15

今の日本人が忘れていた義理と人情、正義感。アウトレイジを彷彿とさせる箇所もあったが、見終わると世の中そんなに悪くないなと思わせてくれる心温まる作品。

P.N.「スウタン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-09

泣いて笑って、いい映画でした。高校生のモヤモヤした気持ちも、大人のずるい気持ちも、描かれていて、よかったです。
ちょこっと出る、大物俳優たちを探しながら見るのも、楽しいですね。

P.N.「ペチペチペンチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-03

西田俊行のヤクザ役が、アウトレイジみたいなのに、なんか笑える
しかも、展開も予想外で楽しめた。

P.N.「こたろー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作を読んだことがない人はこれでいいと思う。

原作を読んだ俺は以下の点で物足りなさを感じた。
①なぜ、阿岐本組は6人でもやっていけるのか?
 →原作では序盤と終盤で明かされるのだが、映画では内容が
  変わっているので不明なまま。
②垂れ幕を見た組長の言葉がない ※やや、ネタバレ
 →原作では垂れ幕を見た組長がある言葉を発するのだが、
  映画では内容が若干異なっている。
  一番の見せどころなので変えてほしくなかった。
他にもいろいろあるが、幾つか肝の部分が省かれてしまった
ので、内容が薄っぺらく感じてしまったのは否めない。

P.N.「H」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-03

面白かった。思わず吹き出してしまう可笑しさがあった。
先が読めるストーリーではあるが、その分安心して楽しませていただきました。
西田敏行さんの声に張りが無かったのが心配ですが、組長役はさすがでした。
いい演技をしていたのが前田航基君でした。大きくなったなぁ。

P.N.「まじめいっぽんやり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-01

最後のラストは感動して泣きました。DVDがでたら買おうと思う。ヤクザもこんな風になっていけば生き残れるのではなないかと思いましたね。

P.N.「ミヨ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-29

見終わったあとに気持ちが温かくなる、優しい気持ちになれました❗西田さんのがんばってまた会う日までの歌が素晴らしくて感動しました❗何度でも観たいです!

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには