劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード) 感想・レビュー 56件

げきじょうばんわんぴーすすたんぴーど

総合評価2.72点、「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ちゃんちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-08-29

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

最後のサボとエースが共闘するシーンが世間では「感動した」とか「泣ける!」と好評だけど、個人的にはあの演出にドン引きです。
ルフィやサボにとってエースがどれだけ大切な存在か。
エースが絶命したことを知った時のルフィの喪失、絶望度は本当に計り知れないほどでした。
その後にジンベエから激励され、仲間の存在に大きく助けられ、ルフィの精神面が強く成長したシーンが原作にはあります。
そんな過去があるルフィに対してエースのビジョンを映すあの仕打ちはあまりにも酷い。
映像とはいえそんなキャラクターの死を安っぽくするような演出をされたら、溜まったもんじゃない。冗談じゃありません。
「あのキャラ死んだの?」と生死が分かってないキャラクターに対してではなく、「明確に死亡した」キャラクターに対してというのが許せないのです。
本当に尾田先生が携わってる作品なのかと、正直残念でなりませんでした。

P.N.「おじーさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

皆さん書かれているようにほんとに駄作。

ストーリー→今どき小学生のガキでも喜ばない園児騙しの全員登場共闘ドヤァ。どうやってそこに全員居合わせるんだよ。無理ありすぎるでしょ。

エターナルポースもどうやってフェスタの元に渡ったわけ?

敵キャラ→魅力が無い上に奇形キャラ。ほんっと尾田さん奇形すきね。上半身ムキムキの大柄キャラ出しときゃいいとか思ってる?
そしてロジャー海賊団元クルーという肩書きの安売り感。

え、そんなキャラがこれで負けていいの?みたいな。能力もなんやねん合体人間って。取り込めるものの定義は?無機物のみ?設定からして無理があるし、なんで誰も完成するまで口出さなかったのよ。

P.N.「みどり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

映画館で見たが、2度と見ない!という意思を固めた。文句なしの歴代最下位!嫌な気持ちになるから、2度と見れない。

良かった点
作画が最高!色んな戦いが面白かった。

悪かった点
ネタバレしつつ、いかにこの映画がつまらなかったかを説明します。嫌な気持ちを持つ方もいると思うため、閲覧は自己責任で。

この作品は、宝物を取り合うが、何とそれがラフテルへのエターナルポースだった。 
「つまらん」それが、宝物の正体が分かった瞬間の俺の気持ち。そんなもの存在したらいけない。今までの旅を馬鹿にしてる。その後もすごいバトルが展開されるが、つまらんという第一印象は消えず、最後までモヤモヤした。
ルフィは、つまらんとすぐに壊したが、その気持ちを持ったまま30分位続きを見せられて苦痛だった。

映画版だからってあれはだめよ。例としては、時間止める能力者出された気分。
たしかにワンピースの世界にあってもおかしくないが、存在してはいけない。ルフィが面白くないと感じるものは見る人も面白くないだろう!
結論、ワンピース好きな自分にはキツかった。

P.N.「あいす」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-06

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

最初からごちゃごちゃしててつまらない。
ゴールドの時と敵役が似ており能力でデカくなってルフィに倒される話でした。

P.N.「るる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-07-24

とにかく薄っぺらい
残念だった…

P.N.「なこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-07-23

前半の麦わらの一味が出てるところはまだいいけど、あとは…。一言で言うならつまらなかった。麦わらの一味は空気だわ敵はご都合だわめちゃくちゃだわ。
なにこれ?これが面白いと思えるのは特定のキャラが見れたらいいオタクだけだと思います。半ばからもう時間の無駄で苦痛です。幼稚園児なら面白いのかな。普通の人ならこれを面白いとは思えないよ。
後半で良かったのはサボとエースがチラッと映るシーンだけ。感想も出てこない。

P.N.「ぽっぽ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-03-09

キャラを沢山出し
これを入れれば感動間違いなしだろう感が凄く、
尾田先生がプロデュースされている「FILM〇〇」ではないので
我慢すべきかと思いますが
「今のアニメワンピース感」があり、
個人的に好きじゃない演出が多いと感じました。

とは言うものの
私の好きなキャラクターが沢山出てくるし、最後の...は
泣いてしまいました(*^^*)!

ワンピースのキャラが好きな方にとっては凄く「嬉しい映画」だなと思いました!

P.N.「全初版ワンピファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ワンピースの良い要素のつめこみは凄いの圧巻
ノックアップストリーム、シャボンに包まれた島、サニー号も新しいモデルが出るし、新キャラも全部よかった
オチは読めたけど私が評価するタイミングで2.8は過小評価されすぎ
作者監修すると新しい要素もキャラもまとまるし出てくるので凄い面白いと思う

クロコダイルもサイファーポールもこいつらだけで映画作れそうなキャラなのに活躍せずに顔を出しただけに見えなくもない
そんな数シーンしか出てこない既存のキャラが蛇足な感じハンコック、フォクシー、ワポルは何で出てきた?ちょっとキャラ出しすぎ感が否めない
全員出したいなら麦わらにやられたキャラ総出映画でまとめた方がいい感じはする
次の映画はあの時出せなかったもしくはその後開発した技で既存のキャラが戦う「ワンピースリベンジ」でいいと思うけどね

個人的にはモクモクのケムリンとメラメラのサボさんは同レベルってそんな事無いと思うけどね

P.N.「前のワンピ好きのアラサー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-07

子供の頃にONE PIECEが
漫画とアニメで始まり
それからずっと好きでした。
ワノ国あたりからアニメの
タッチが嫌いになり、
見なくなりました。
ひとまずカラフルにしとけば
迫力も増すみたいな感じが
小学生とか小さい子供対象の
アニメになりすぎて無理でしたね。
今まで映画は全部見てたので
見ましたが、もう覇王色の覇気が出た序盤で流し見です。
本当にアニメがひどくなった。
前の製作陣に戻してほしい。
絵柄が細かくなったのはいいけどタッチの線は太いし静止画も多いし色もベタ塗り原色カラーすぎて…とにかく総合的に無理。
アニメが好きだっただけに
今のアニメは残念でなりません。元々今のアニメに否定的なので見ていてずっと否定的な感情しかわかなかったです。
キャラも出しとけばいいみたいな感じも無理です。

個人的にはストロングワールド辺りの絵柄が好きですね。
ストロングワールドもよかったですが、Zが内容もとてもよかったです!

P.N.「海賊王」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-07-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

とりあえずたくさんキャラを出しときました感がすごい。そのせいで一人一人の内容が薄っぺらい。
巨大化する前にあんなに簡単に倒されてたのに、最後はとんとん拍子で倒しちゃうし。
そもそも
あんなに巨大化しちゃったら
なんでもありじゃん。失笑
過去1つまらない作品でした。

P.N.「俺!!」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-07-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

色々言いたいことあるけど一番許せないのは、1回原作で言ったことあるだけのセリフを決めゼリフみたいに言わせること。
ボニーの「ピザおかわり」ベッジの「兵力が違う」ミホーク「協定外だ」とか。それそんな日常的に頻繁に言ってんの?笑 ダッサ。

P.N.「ワンピース太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-24

迫力があって良かったです。
キャラクターを出しすぎて各キャラの良さが出せないんじゃないかと思ってましたが、そんなことなく良かったです。他の方は内容が薄いと言っていますが、それは内容がシンプルでわかりやすいの間違いですね笑

P.N.「映画ミマクリ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-19

映画として成り立ってるとあまり思えない正直今まで出たキャラをただただ適当に出してやったーぐらいにしか思えないあまりにもひどすぎてびっくりした

P.N.「P.N「アニメ暮らし」」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-08

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ファンならボリューム、にわかなら少し、長く感じるかもしれませんね(汗 ww!
ONE PIECEを1話から見てます!
ラストには、とても感動(嬉しい方)しました!
アニメでも、似たような展開が来たら、ガチ泣きしそうですね!

ありがとう!

P.N.「すらいもん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-06-21

マジで駄作
途中で見るのやめました

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-15

この映画はとにかく迫力があると思った。そしてナンセンスという素晴らしさを体感させてくれる。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-03-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

バレットが船とか飲み込んだときの形態がサマーウォーズの敵にしか見えなかった…

P.N.「熱狂」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-03-07

酷すぎる。
SWが最高傑作
そこからは、、、パッとしない、、、内容が薄すぎる。本当に好きなだけに残念。

P.N.「ケンタッキーはワンピースしか頼まない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-26

過去最高だと思ったw
やばいっすね!

P.N.「和」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-01-25

ただキャラがごちゃごちゃしてて内容もない映画だった。
やたらとこの映画が持ち上げられてたのも臭いわ
蓋を開けたらにわかが好きなキャラ出てて騒いでただけ
ストーリーとか演出とかどうでもいいんだな
期待して映画館まで観に行って損した

最終更新日:2024-03-12 15:49:13

広告を非表示にするには