寝ても覚めても 感想・レビュー 3件

ねてもさめても

総合評価4.33点、「寝ても覚めても」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-04-07

👩劇中劇上演前に突如起こった3.11のsceneの衝撃と街を彷徨する人々,そして或る出逢い。「世にも不思議な物語」風に出現する双生児見たいな彼氏の存在。田中美佐子、仲本工事等ベテランで脇を堅めインデペンデント映画と商業路線の狭間での監督自身の問いも秘められた様な作品。東出昌大と唐田えりかの熱演,ヒロインの愛の自立の物語哉🧑

P.N.「bogi」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

本能的に麦を選んだ朝子が一晩経って戻ると言う。理由を探すとすれば、「高速を下りたのか」の問に対する二人の返事の違いか、あるいは地震を実感してないであろう麦と地震の日に愛を確認した亮平に気付いたのか。
暗示もないので消化不良はあるが、視線の交わらないラストシーンに余韻が残る秀作である。

P.N.「愛の在り方」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-14

好き嫌い、その狭間で生まれる様々な感情。火花のような恋、朝子と麦。じわじわと地震のように感情の奥底を揺り動かすような恋、朝子と亮平。衝撃的な再会に麦への恋に走るけれど、北海道への道のり、亮平への愛に目覚める。好き嫌いを越えて、どんな感情も含めて流れる天の川に愛の在り方を知る朝子。生き方は自由だけれどどう生きたいか、愛の在り方のレッスン。

最終更新日:2024-03-12 15:48:57

広告を非表示にするには