劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 感想・レビュー 7件

げきじょうばんぽけっともんすたーきみにきめた

総合評価4点、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-08

ポケモン映画だと舐めていたら、思いの外良かった。
ただ、映画中にサトシが苦境を乗り越えるシーンが2、3回あるわけだが、そこの描き分けが特になされていない為、冒険映画にある成長シーンを感じることが出来ず、そこが結構なマイナス点だと思う。

P.N.「サトピカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-16

開始10分くらいでうるうるしてきて、最後のシーンは驚かされ、いつの間にか泣いていました!ピカチュウがモンスターボールに入るのが嫌いな理由が、なるほど~って思いました。まだ見てない人はぜひ見るべき!

P.N.「もう一つの物語。」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-05

ピカチュウとの出会いの物語ということで観てきました。
本編15分くらいまでよかったかな。ポケモン初期のシリーズは亡き首藤さん脚本が神過ぎて…。今のポケモンスタッフがリメイクしても駄目なんだと思う。思い切って初期のアニメ再編集しましたでよかったのでは?

いまいちポイント。
・マーシャドーなにがしたかった。
・ピカチュウしゃべるな。
・サトシが死ぬシーン、ミュウツー映画っぽい

P.N.「イロメロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-04

毎年ポケモン映画見てますが今まではワクワクハラハラなものが多かったのですが今年ハラハラ涙がボロボロ出ました。
昔ポケモンにはまっていた大人の方も是非見て欲しい作品です!

P.N.「ホウオウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-03

見ごたえがあり感動しました。良かったです。

P.N.「mii」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-20

オリジナルストーリーでやるってことで、不安がありましたがうまく纏まっていて面白かったです。「今」サトシが旅に出たら、というパラレルで見るといいかも。新キャラも目立ちすぎず、いい感じでした。随所に重ねてきているだろうシーンがあって、そういう点を探すのも面白かったです。マーシャドーの意図がよくわからなかったのと、1点どうしても「うーーん」と思うところがあって★4で。

P.N.「k、z」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-17

とてうも面白いです、マーシャドのバトルシーンと
サトシとピカチュウの友情の強さに注目
しょこたんのジョウイサンにも注目してください✴

最終更新日:2024-03-12 15:48:47

広告を非表示にするには