ひるなかの流星 感想・レビュー 18件

ひるなかのりゅうせい

総合評価4.72点、「ひるなかの流星」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「イチゴ🍓」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-05

とてもおもしろかったし、キュンキュンしました。永野芽依ちゃんと山本舞香ちゃんはとても可愛い(*≧з≦)し、白濱亜嵐くん?は、とてもかっこよかったです。みんな、演技が上手でとっても楽しめました。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-22

ひるなかの流星を観た。とても感動した。これは何よりもひじょうに面白いラブストーリーだと思ったからだ。素晴らしい作品だ。永野芽郁さんは美しすぎる。あまりにもキュートだ。大好きだ。

P.N.「scs」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-06-01

ちょっと内容が酷過ぎて、評価にも値しないぐらいです。
男にはドン引きレベルです。
女はこんな内容で大興奮するんですかね?
ちょっと理解できません。
それと永野芽郁、どっからどう見ても、どう努力して工夫してもかわいく見えない。
永野芽郁がおしゃれをして「こんなにきれいになりました」みたいなシーンがあるんですが、寧ろスッピンの方が良いレベルでした。
思わず吹き出してしまった。
とにかく見るに堪えない内容。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-18

NHKテレビ放送局の朝の連続ドラマ「半分、青い」で好演中のヒロインが出演している学園ドラマだね。今時の高校生の制服って何ともお洒落何だ…。其れに青春映画の恋愛ものって今でも、石坂洋次郎原作の映画化作品「青い山脈」見たくって、何処かほろ苦いんだけど、フレッシュなリリシズムが在るんだー。👥🤰

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-18

胸キュンしたくて観たら、胸キュンしっぱなしの作品
でした(о´∀`о)♪トキメキをありがとー♪♪

P.N.「トマト」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-29

とっても面白くて
キャストがとても良かったです。
胸キュン度200%でした♩
出来れば、同じキャストで
続きの話を作ってもらいたいです。

P.N.「永野芽郁」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-23

私は、友達となんとなく見にいって見ました。永野芽郁ちゃんの演技が可愛すぎたし、獅子尾先生と馬村の関係がすごくリアルで、よかったです

P.N.「^_^」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-06

恋愛映画なんて滅多に見ないのですが、この作品は見たい!と思い見にいきました。

ストーリーも面白く、きゅんきゅんして見てよかった、また見たいって思える作品でした。

永野芽郁ちゃんの田舎くさいけど最高に可愛い演技は、心から可愛かった!
三浦翔平さん白濱亜嵐さんも最高にかっこよくて…
でも何より山本舞香ちゃんのツンデレ演技が最高でした!

P.N.「自分が何者なのか?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-03

今年公開された実写化でナンバーワンです(≧∇≦)
映画館が遠くてリピーターには残念ながら、なれませんが、これからも素晴らしい役者さん達を応援しています(≧∇≦)

P.N.「獅子尾先生ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-01

原作ファンなので映画がしょぼく感じると思ってました。しかし、原作通りとても胸キュンたっぷりそして、少し切ない最高の映画でした。永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さん、山本舞香さんの演技も最高で引き込まれました。山本舞香さんのツンデレっぷりはゆゆかそのまんまです。失恋のシーンと病院のシーンのすずめの泣きながら言うセリフの部分は泣けます。原作のいい所が全て入っているとても良い映画です。もう1度見たくなるような映画です。

P.N.「みんた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-30

いままでやっていた少女漫画の実写のなかで一番原作に中身が近かったとおもいます。
原作ファンですが、映画も好きになりました!また観に行くつもり!永野芽郁ちゃんかわいいし、白濱亜嵐くん、三浦翔平くんも最高でした!

P.N.「獅子尾先生に胸キュン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-29

気になっていた映画だったので楽しみにでした。芽郁ちゃんのすずめちゃんは初々しさ三浦君の獅子尾先生は優しさ男らしさ亜嵐君の馬村君の格好良さが出ていて良かったです。役を演じられた俳優さん女優さんのご苦労は大変だったと思います。獅子尾先生の笑顔、声全て素敵で好きになりました。改めてひるなかの流星と言う映画を見に行って良かったと思います。また観に行きます。有難う御座います。

P.N.「よかったです。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-27

嫌味な三角関係ではなく、
サラッとした青春がよかったです。

P.N.「和ラー人気☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-27

永野めいちゃん、現役女子高校生だし自然な演技だったと思います(≧∇≦)
初主演おめでとうございます\(^O^)/

また、見に行きたいです。

P.N.「ぶたお☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-26

PとJKより、この映画の方が私は好きだo(^-^)o

P.N.「未来」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-26

とても胸キュンしました。面白かったです。また見たくなりました、

P.N.「こっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-25

すごい感動しました🎵ながのめいちゃんの演技が、かっこよくて可愛かったです❗ひるなかの流星今まで見た映画で一番好きな映画になりました🎵
またみたいです❤

P.N.「白濱亜嵐」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-24

メイちゃん演じる与謝野すずめが可愛いです。しかも馬村大輝がカッコイイです
獅子尾先生もカッコイイけどわたしは、馬村大輝が好きです。あなたならどっちを選びますか?

最終更新日:2024-04-30 18:13:02

広告を非表示にするには