イン・ザ・ヒーロー 感想・レビュー 7件

いんざひーろー

総合評価4.86点、「イン・ザ・ヒーロー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-14

滑舌よくキレのあるアクションの唐沢寿明の原点がここにある。
スーツアクターだった彼の容易ではないこれまでの歩み、秘められた熱き思いが感じられて不覚にも泣いてしまった。
夢は叶えるもの、途中であきらめるなと背中を押された思いがした。素直に感動した!

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-12

脚本が実に良く出来ている。本城の離婚の理由、家族との関係、リョウと弟妹との関係、生意気さが実は張り詰めた自分の心を隠す強がりであったこと、余計な説明など無くても自然とわかってくる。もちろんそれは唐沢・福士の演技、演出もあってのこと。唐沢さんは個人的に胸やけを覚えてしまっていたのですが良かった。福士クンはどんどん良くなってますね、先輩ライダー要・佐藤並に化けてきています。他にも寺島・黒谷、ほとんど気配を消してる小出(途中まで気付かなかった)等、脇役陣が良すぎます。傑作です。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-09-10

面白い、凄く面白いです、この作品を表現する方法これしか無い、唐沢氏の演技がハマり過ぎ、演技なのか素なのか分からない(もちろん全て演技ですが、笑)ストーリーに若干重みというか、説得力が欠けているような気がして、見てる人が意味を安易に取るような気がして星を一つ落としました

P.N.「ありがとう、そして…」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-09

唐沢さん、お疲れ様でした!
等身大の役でしたので、リアリティが半端無く、その分、胸打たれるシーンばかりでした。
スーツアクターさんの役者魂。心の葛藤。
ご本人にスポットライトが当たる事は稀なれど、でも 皆さんが要らしゃるからこそ、昔も今も映画やドラマが輝くんですね!!

エンドロールでの歴代アクターさんの映像に感動!

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-07

2回観ましたが、とってもよかったです!唐沢さんと寺島さんは、さすがにスタント出身だけあってキレッキレだったし、福司颯太もライダー出身なんで、ピッタリでした。どこかのルパン3世なんかとは、全く違う・・・吉川晃司の歌もよかったです。

P.N.「ゆうゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-07

今日観てきました。もの凄く良かったです。
感動しました。唐沢寿明最高です。さすがです。

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-06

熱い!カッコいい!!

勇気をもらえたし、特にラストは☆感動☆

また観たいです♪

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには