R100 作品情報

あーるひゃく

都内有名家具店に勤務する片山貴文(大森南朋)には、決して他人に言えない秘密があった。それは、ちょっとした気の迷いから入会してしまった謎の秘密クラブ“ボンデージ”から派遣される女王様の責めを受けなければならないということだった。契約は1年間で、途中退会はできない。以降、様々なタイプの個性的な美女たちが片山の日常生活の中に突然現れ、彼をこれまで味わったことのない世界へと誘う。しかしその内容は次第にエスカレート。女性たちは彼の職場や家庭にも現れるようになる。耐えられなくなった片山は、プレイの中止を求めるが、まったく受け入れられない。さらなる予測不可能な事態が次々と巻き起こる中、果たして彼の運命は……!?

「R100」の解説

お笑い芸人として活動する一方、「大日本人」以降、映画監督としても次々と話題作を発表し続ける松本人志の監督第4作。平凡な会社員が、謎の秘密クラブに入会したことをきっかけに、奇想天外なストーリーが展開する。出演は「さよなら渓谷」の大森南朋、「映画 クロサギ」の大地真央、「千年の愉楽」の寺島しのぶ。

ダウンタウンの松本人志が、監督として放つ第4弾の異色作。日常生活のなかに突如として女王様が現れ、プレイを強いるSMクラブ“ボンデージ”の会員となった片山。場所や時間を顧みない女王様たちに追い詰められた彼は、脱会を希望するが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年10月5日
キャスト 監督松本人志
出演大森南朋 大地真央 寺島しのぶ 片桐はいり 冨永愛 佐藤江梨子 渡辺直美 前田吟 YOU 西本晴紀 松本人志 松尾スズキ 渡部篤郎 奥村佳恵
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 日本(2013)
年齢制限 R-15
上映時間 100分

(C)吉本興業株式会社

ユーザーレビュー

総合評価:2.4点★★☆☆☆、5件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-09

人それぞれ価値観はあると思いますが、前回同様つまらない映画でした。松ちゃん個人的には面白いから好きなんですが、映画の才能は…(^_^;)

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには