青春Hシリーズ BADコミュニケーション 作品情報

せいしゅんえっちしりーずばっどこみゅにけーしょん

都会から少し離れた海辺の町。高校を卒業したチカゲは、夢もやることもなくただ町で親友のアキたちと遊びながら毎日を過ごしていた。そんなある日、遊び仲間のエンちゃんが事故に遭い亡くなってしまう。エンちゃんの葬式のため、ダイとべーやんが東京から戻り、久しぶりに仲間たちが集まった。しかし、些細な出来事をきっかけに4人の関係が崩れ始めていく……。

「青春Hシリーズ BADコミュニケーション」の解説

青春と性をテーマに様々な監督がオリジナルのアプローチを試みる“青春H”シリーズ第28弾。今回は「どんずまり便器」の小栗はるひ監督が、海辺の町を舞台に地元仲間5人の男たちの友情や恋愛、別れを描く。出演は「東京島」の塩見大貴ほか。音楽は「どんずまり便器」の有木竜郎。

「青春Hシリーズ」 第28弾。都会から少し離れた海辺の町。高校を卒業したチカゲは親友アキたちと遊びながら日々を過ごしていた。遊び仲間エンちゃんが死に、葬式で仲間が久しぶりに集まった。監督は「どんずまり便器」で注目された小栗はるひ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年3月2日
キャスト 監督小栗はるひ
出演田中龍都 永田家盛 塩見大貴 稲中裕也 橋本雄大 本山由乃 はるあんな 星美りか
配給 アートポート
制作国 日本(2013)
上映時間 82分

(C) 娯楽TV All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「青春Hシリーズ BADコミュニケーション」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには