相棒 劇場版II 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜 感想・レビュー 28件

あいぼうげきじょうばんつーけいしちょうせんきょとくめいかのいちばんながいよる

総合評価4.54点、「相棒 劇場版II 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-04

ストーリーに手が込んでいて、まぁ面白かった。
ただ音楽がうるさい、というか雰囲気作りが強すぎる。

P.N.「ますみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-15

映画ゎ第一弾より第二弾の映画が良かったぁ。及川さんと水谷さんの2人のコンビにゎぃぃと思います。2人のコンビに会ってみたいなぁ~。テレビで、いままで相棒見てきたよ。やっぱりゎ相棒ゎ相棒だょ。面白さ100%。私ゎ相棒が大好きだもん。

P.N.「みっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-01

やっぱり面白い、キレがある、右京さんサイコ~!やっと見に行くことができました。いつものことながら、煮え切らない上層部はありつつ、米沢さんやトリオ、「ヒマか?」の課長もいて、素晴らしい、誰も欠けたら相棒ではないです。また映画楽しみにしてます。

P.N.「朧月夜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-01

こういう映画の『相棒』を待ってました。時間を忘れてグイグイ引き込まれました。皆さんと同じで、あの最後の展開が納得は出来ませんが…でも、本当に面白かったです!

P.N.「カルボ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-31

さすが相棒という感じでしょうか。笑えるとこはもちろんあってストーリーもやっぱ深くって楽しめますね!SPドラマでもいいんじゃないかとも思いますがお金払ってでも損はないと思います。まさかあの人が!やりとりが見れなくなる?のは残念です。楽しかった~続きが早く見たい!

P.N.「そらくん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-28

前半はお約束の笑いあり、後半は涙と緊迫で時間を忘れる程引き込まれたけどラストはさすがに突っ込めて描けなかったか・・?でも見て損はない!

P.N.「青海貴闘」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-20

意外と先が読めたが、面白かった。
どんどん、続編やってほしい。

P.N.「お任せください」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-13

長く続いているから仕方が、新たな構成のためか衝撃のためか、亀山に続いて○○○までも!?…となると次回シーズンは誰??まさか神戸くん??などと想像してしまい、DVDまで買い揃えて毎シーズン家族みんなで楽しませてもらってたのに、急に楽しみで無くなってしまった…。本当に残念。そのシーンさえ無ければ、神戸くんももうすっかり馴染んで、米沢くんや捜査一トリオなどとのやりとりも連携も最高です。

P.N.「神戸っ娘」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-12

テレビドラマと変わらず面白かった。クールな及川さんが好きかな。

P.N.「受験生デス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-11

最高としか言い様がありません。あの人があんなことをするなんて思いませんでした。感動に浸ってグッズをイッパイ買いました。あの人VSあの人の戦いが見たいです。また見たいな。泣いたときもあった(;_;)

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-09

映画を観て興奮し、すぐ書いたレビューで、素晴らしい女優さんの名前を間違えてしまいました。
ごめんなさい。
正しくは 小西真奈美さんです。
彼女の場面で 二度 泣いてしまいました。
エリートのずるさと悪賢さに怒りを覚えた、インパクトのある作品だった。

P.N.「いっとく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-08

いつも通り、すごく面白かった!
最後は、予想していたけど衝撃的でした。
すぐにでも次回作が観たいです!

P.N.「カナタ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-05

素晴らしかったです!前作に続き大満足させて貰いました。しかし、あの人があんな事になろうとは…。辛いですが、それも作品の一部であるので…。ともかく、観に行って良かったです。また観たいと思っています!

P.N.「わっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-05

普段、こういう場所でレビューを書かない私が、今回こうして書く程、素晴らしかったです。同じ映画を二回も三回も観ることなんて、したことありませんでしたが、「相棒」だけは別格のようです。この興奮は何度でも味わいたくなります☆まさに、病み付きですね。

P.N.「hiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-04

先程観てきました、相棒の一ファンとしては結構楽しめましたが、あの終り方は何か納得いきません、又あの相棒にとっての重要人物あの様な結果になってしまう事が残念でした。

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-02

期待どおりで裏切らない出来ですね。テレビでも相棒は万人受けするようですが、自分はほとんど見たことがなく展開がよめませんでした。一番の悪人は誰ですかね。この作品の脚本と水谷さんの演技は見事です。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-31

冒頭から引き込まれました。あっという間に時間が過ぎました。最後はあの人が!組織というものを考えさせられました。

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-29

社会の裏ってこわいなぁ、そのまた裏もあって…。相棒シリーズはあんまり観てないけど、あの方と右京とのやり取りが好きだっただけに、ラストが辛いです…。そんなぁ~、と言いたい

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-29

相棒ファンとしては期待どおりの作品だった パート2の方が内容が重厚 笑いあり涙あり 個人的に小西真奈美の演技が良かった ミッチーも相棒になじんできた感じがする ラストは衝撃的な事がおきる

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-27

右京さんミッチー最高。ただ途中で終わって消化不良。続きはドラマかな…

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには