わたし出すわ 感想・レビュー 3件

わたしだすわ

総合評価4.67点、「わたし出すわ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「遊楽」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-18

原作の世界観を壊さず、また、ただ忠実に再現するだけでなく巧く実写化した作品。世に失敗作だらけの実写化は数あるが、この作品を見て学んでほしい。
あの有名な役者が、あそこまでブッ飛んだ演技をさせる監督に対する信頼感が感じられた。 更に原作にもないパロディや小ネタが、どれも笑えた。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-18

キップのいい女を小雪が普段着で演じた憎い作品ー。エピソード集風なオムニバス映画の様な構成も小気味、佳かった♪天使の如き小雪スマイルがスクリーン一杯に広がった…:-)

P.N.「人斬り天風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-11-03

冒頭から暫くは他愛もないやりとりが続くうえ脇役の演技も下手で大丈夫かな?とW
やはりこの作品は主演の小雪をみるためのものだろう。
映画では美人なら、それで事足りる役しか演じてこなかった感のある彼女のルックス以外の面が活かされている。
演技がうまい訳ではないが彼女の独特な持ち味が活きて役柄にぴったりはまっていた。
人間的に生きるとは何かをわかりやすく示してる作品。見終えて爽快な気分になった。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには