ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 感想・レビュー 40件

えばんげりおんしんげきじょうばんじょ

総合評価4.69点、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-09

この映画を観て、とても感動した。これはスクリーンが美しく、何よりも凄く迫力があったからだ。最高だ。また観たくなる作品だ。

P.N.「あゃみちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-18

アニメ版よりも感情がむきだしで分かりやすかった(^3^)謎は沢山ありましたが…映画館で観るとグロさと怖さに迫力が付いていて鳥肌たちました(∴)早くQがみたい!!

P.N.「杉本夏希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-27

これまでにないエヴァを観れて大感激です!!\(^o^)/
シンジ君はカッコいいし、レイはあどけなくて可愛いし。
続編が待ち遠しいです!

P.N.「響」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-18

最後のレイの笑顔が、最高でした。早く破でも、レイのいろんな表情が、見たいです

P.N.「来日」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-24

エヴァの色最高っす!早くアスカが見たい!

P.N.「Y」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-12

前半はTV版と同じ、後半のヤシマ作戦は全然違いました。ラミエルも変わってたし、光線の威力がすごい。山がえぐれます。そして最後に登場カヲル君。びっくりすることだらけでした。予告でも驚きました。破に期待。

P.N.「龍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-16

めっちゃよかった!!早く続き破が見たいな!!

P.N.「綾波レイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-08

俺映画見ていた時所々で泣きそうになりました
エヴァンゲリオン最高

P.N.「ミス★と」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-01

戦闘シーンとかヤバい程迫力あってオレ的に、期待を裏切らないものでした★泣きそうでした・・・

P.N.「最後のシ者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-11-30

新劇場版:序は キャラクター設定は、ほぼ同じなんですが 内容を大きく変更させる為の新劇場版!まさに序ですな(笑) TVシリーズでは第三使徒だったサキエルが第四使徒と使徒のカウントが一つ ズレている事 ヘブンズゲートはいきなり開けるし、
しかもミサトが地下の存在をすでに知っている設定!!しかも TVでは アダムと言ってたのに リリスて知っているしリリスのキズはミサトと同じヤシ月にアダムが卵にされないで横たわってるし放映後の次回予告で試作4号機出て来るし TVではシルバーの幻のエヴァだったのに黒しかも6号機にカヲルが乗っていきなり出てくるしてか前の白い量産型ではないし!?めちゃめちゃ つぎの破も見たいです 4年かがりで見るのは辛いけど

P.N.「あぶ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-11-05

ワタシ泣きそうでしたよ
よかったよ
エヴァどんだけカッコイいんよ

P.N.「EVA-01」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-11-02

TVシリーズは、見てないのですが、友達が誘ってきたので見に行きました。 とても面白かったです。とにかくテンポが速くて初めて見る僕にもわかりやすかったです。特に後半のヤシマ作戦のシーンは、迫力があり使徒との激しい狙撃戦に手に汗握りました。 あと、宇多田ヒカルさんの曲も今回の劇場版エヴァに合っていてこの映画の味を出していました。

P.N.「渚カヲル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-23

TV版とは違って、あの巨大スクリーンでまたヤシマ作戦を拝めるとは・・・つくづく感動です
最後のカヲルが月に行くときが一番良かったですね

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-10

シーンの細かい描写に驚きました。エヴァ各体の動き、数々の兵器、ビル1本見るだけでも感動です。
そして音がいい。これは映画館でしか感じられないと思います。ぜひ映画館で素晴らしい音響を感じてください!

P.N.「凡人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-07

ヤシマ作戦おもしろい!

P.N.「せんぞうし」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-10-05

しょうじき、自分は、12年前のぜんさくで、おなかがいっぱいです¨すくなくとも、今のところは¨。

P.N.「OD」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-03

ストーリー的には以前のエヴァと同じでしたが、映像や演出面で様々な新しさを見せつけてくれました。
特にヤシマ作戦とラミエルさんのカッコヨさは鳥肌が立ちましたねw大満足です!
ひとつ不満点を挙げるとすれば、「逃げちゃダメだ」や「笑えばいいと思うよ」などのセリフのときにもう少しタメて欲しかったなと思いました。
以上、駄文失礼いたしました。

P.N.「長沢清太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-29

初号機や、零号機が出てくるのが、すごかったです。使徒も、攻撃がすごかったです。
僕も、命懸けで、エヴァンゲリオンを、乗りたいです。

P.N.「チ☆ヲ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-25

エヴァは、以前CSの再放送で少し見ただけ。皆さんのお薦めで、初心者でも楽しめるって書いてあったし、から観てみた。
合点!面白かったぁ♪
戦闘シーンは、あまりの迫力に放心状態。目を覆いたくなるシーンもあったけど素晴らしい描写。初心者には謎の部分も幾つかあり、それが逆に引き込まれエヴァ初心者大満足でした。エンディングロールで誰一人席を立たなかったのには感心した。

P.N.「もっちり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-09-23

開始時間ギリギリにいったら立見でした(+_+)
内容はまんまアニメのままで、すこしものたりないですが、使徒ラミエルの迫力の戦闘シーンにただただポカーンとするばかりでした(笑)
劇場版ならではの音もメカも迫力が違ったので、
はじめてみる人こそみてみるといいかも。

最終更新日:2024-04-30 18:13:00

広告を非表示にするには