ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想・レビュー 54件

えばんげりおんしんげきじょうばんは

総合評価4.79点、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「2021」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-18

新エヴァンゲリオンを観た。これ以上にないエンディングに涙

P.N.「暁仁太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-19

パチンコの影響でテレビシリーズを遅出に観て映画も鑑賞してるのでファンでもないし詳しくないけど…
これは凄い!なんだか監督の『観たかっ!』って気持ちが詰まってる気がする(笑)

P.N.「杉本優希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-27

エヴァ最高!!
カヲル君が出てきてくれただけでも最高に嬉しいです!!(^o^)

P.N.「ニンケン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-07

6ごうきかっこいい

P.N.「豆しば」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-26

エヴァ最高

P.N.「流歌」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-28

私は、エヴァキャラではこれまではアスカが一番好きだったのですが、今回の劇場版で新キャラのマリにもカッコよさと好感が持てました。(^-^)v
キャラや画質の美しさも、10年前のものとは比較にならないほどの進化を遂げていたと思います。
残り2作が今から待ち遠しいです。(*^_^*)

P.N.「かとたく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-25

もーヤバい、使徒とか超リアル。3号機(バルディエル)の戦いなんて最高(^O^)絶対、見る価値があります。その3号機に乗るのがトージじゃなくて… もー感動。 最後のクライマックスシーンは泣きそうになりました(^_-)。いままでのエヴァンゲリオンとは違うエヴァンゲリオンぜひご覧下さい!!

P.N.「さっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-17

テレビ版と違って映像がすごくキレイで丁寧!それだけでもワクワクして映画になって良かったって感じです。話もテレビよりわかりやすくなってるし、自然だし、情けないだけだったシンちゃんの成長が見られる。私は映画館で見て本当に良かったと満足しています。ただ確かに、なんでここでその歌?ってとこはあるけど、エヴァには一つ一つ意味があることだらけなのできっと何かあるんだろうと思って目を瞑ります。

P.N.「たかと」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-08-09

社会人ですが、アニメは学生の頃に見てたのと…ここのレビュー評価や同僚の勧めもあって観に行ってみました。しかし残念ながら私には絶賛とはいきませんでした。ただのアニメ版リメイク&総集編程度にしか感じませんでした。無駄なお色気シーンも不要かと…
もっと映画だから出来ることがあったのではないでしょうか…
今回も前回も、次回作への布石としての作品という考え方でしょうか。

P.N.「おく」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-09

「翼をください」のあの歌声はレイちゃん?個人的にはそこがうーんって感じでした。なので☆-1で。それ以外はやっぱエヴァは深い。凄い。上手い。です☆

P.N.「おっさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-08-07

TVとは別なストーリーで構わないが、新キャラのマリの付け足しはいらない。しかし、本当に映像が綺麗ですな~

P.N.「カメムシぶんぶん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-02

これはテレビ版とは別のもう一つ世界の話と思うと良作だと思う。

テレビをそのまま意識して見ると映画自体を否定してしまうからね

P.N.「神児」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-02

素晴らしいの一言に尽きます。劇場でもう一度、DVD/BDが発売されたらそれで何度も観たいと思います。

P.N.「シ者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-31

やはり凄いというしかない。

複数回観に行ってしまいました。

旧劇場版と反対に物語全体に希望や救いが見えていて、非常に新鮮かつ受け入れやすいものになっていると思います。

P.N.「ドラD」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-29

予想外の展開
感動した

P.N.「ハナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-27

エンターテイメントとして完成していました。
演出や映像美、戦闘シーン等、映像の完成度は圧巻。
ストーリーが熱い!少年漫画してる!
エヴァらしさも残しつつ、マニアのみでなくライト~コアなファンが幅広く楽しめる作品かな、と感じました。

因みに、前作はエヴァを全く知らない友人と干渉しましたが、上映後テレビ版を借りてしっかり嵌っていました(笑)

P.N.「ヨンギ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-25

これはオタクから搾取するための商業作品ではありません。そこいらのファミリー向けアニメとは違い、これはハッキリ言って救いの無い話ですが、何故だか見た人を元気にしてくれます。絶対にオススメ。特に落ち込んでる人に。基礎知識として、最低限[序]は見ておきましょう。あと、グロいのが苦手な人は気をつけてね。

P.N.「KOO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-25

スゴすぎます、全体的に静かな流れの「序」とは全く違う超ハイペースな展開、強烈な使徒達に思わず「オイオイマジか?」とツッコんでしまう程のインパクト、全てにおいて「破」です!男の戦いスゴすぎる!!!!

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-21

マニアが騒いでるだけと思いつつ、高評価の噂を確かめに行ったら…
こんなにもいいとは!

ただキャラクターの個性とか最低限知っていないときついかも!(多少グロいの有)
こんな映画(アニメ)は海外では作れないと思います!!
エヴァに興味ある人は時間経つの忘れて夢中になれますよ♪
文句なし☆5です。

P.N.「マサ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-19

TV版やコミック版のノリでいくと、
予想を「破」られます。

初めての方は、
エヴァキャラの生きざまを見て、
帰ってから、
TVやコミックと見比べてみてください。

サービスサービス♪

最終更新日:2024-05-28 10:51:37

広告を非表示にするには