そして、バトンは渡された 感想・レビュー 5件

そしてばとんはわたされた

総合評価4.6点、「そして、バトンは渡された」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はとポッポ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-24

深い映画です。
命について、病気について。そして、血の繋がりのない子を育てる事。
このような映画から里親が増える事があるといいなぁ。とも思いました。
幸せは増える。笑顔が運を呼ぶ。とは思えませんが、若い方には観て頂き、命、幸せを考えて欲しい。

P.N.「みっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-02

前半は、次の展開を予想しながら観ました。
後半は、前半の展開で予想付かなかったシーンや謎が解かれる内容でした。
号泣と言うより、鼻水が止まらないシクシク泣きが続きました。
自分の未婚の娘の結婚式には、私は参加できないと再痛感しました。
それぞれの俳優が、見事な演技でした。それぞれの俳優のプライベートと被せながら、観てしまいました。特に、石原さとみさんの演技最高でした。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-11-01

メッチャ愛に包まれた作品!
タイトルの意味が解った時、泣きながらも幸せな気持ちになれる感じがとても良かった!

登場人物は皆さんとても良い人。
石原さとみさん演じるのは、みぃたんの母親の梨花。
彼女が色んな人と結婚したり。かなり自分勝手な行動。
だけど後半にそうしなければならない理由が判明。
それが解ると共に新たな梨花の隠された事実と結果が衝撃的。
決して自分勝手ではなかった。

キャスティングも皆さんハマってて良い。

違和感あるシーンが後半で見事に全てが回収。
その理由が解き明かされる展開に涙が止まらず。

最後にバトンが渡されたシーン。
みんな幸せになった感じで良かった。

泣けるシーンは多目。
号泣すると予想したけどそれほどでもなく。
何故か涙より鼻水の方が沢山出てしまいました( ´∀`)

P.N.「たら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-10-31

 原作は読まずに見ましたが、最後まできちんと伏線が回収されているので、納得の作品でした。
 私が個人的に思ったのは、久しぶりに岡田健史くんのナレーションと演技を拝見して、これからも是非、俳優という仕事を続けてほしいということです。彼に伝える術がないので、ここで書かせてもらいました。

P.N.「bogi」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-30

中高年殺しの作品。眼の洗浄に勧めたい。
悲劇となりそうな数奇な運命が奇跡的な愛情に包まれて滂沱の涙を流させる。
登場人物皆が満遍なく引き立ちながら散漫にならないのは脚本、編集、演出それぞれが良いからだろう。

最終更新日:2021-12-04 00:01:01

広告を非表示にするには