女子高生に殺されたい 作品情報

じょしこうせいにころされたい

女子高生に殺されたいのイメージ画像1

人気教師の東山春人(田中圭)は、女子高生に殺されたいがために教師になった男。完全犯罪で、全力で殺されるという理想の殺され方を実現させるために、9年もの間緻密な自分殺害計画を密かに練ってきた。明るく平和な学園の水面下で、彼の計画が静かに進んでいく。

「女子高生に殺されたい」の解説

『帝一の國』『ライチ☆光クラブ』の人気漫画家・古屋兎丸の画業20周年記念作品を「アルプススタンドのはしの方」の城定秀夫監督が実写化。女子高生に殺されたいがために教師になった東山春人は、理想的な殺され方の実現のため練ってきた計画を密かに進める。自分殺害計画を企てる高校教師の東山春人を「総理の夫」の田中圭が、元恋人の深川五月を「ロマンス」の大島優子が演じるほか、「もみの家」の南沙良、「由宇子の天秤」の河合優実らが生徒役で出演。

女子高生に殺されたいのイメージ画像1 女子高生に殺されたいのイメージ画像1 女子高生に殺されたいのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年4月1日
キャスト 監督城定秀夫
原作古屋兎丸
出演田中圭 南沙良 河合優実 莉子 茅島みずき 細田佳央太 加藤菜津 久保乃々花 キンタカオ 大島優子
配給 日活
制作国 日本(2022)
年齢制限 PG-12
上映時間 113分
公式サイト http://joshikoro.com/

(C)2022日活

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:3.5点★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-02-27

変態教師の話と思ったけどよく出来てました。南沙良さん河合優実さん茅島みずきさん莉子さん他、女子生徒が綺麗で可愛い。最後で田中圭さんが壊れるところはさすがです。タイトルのせいで、レンタルする時、おばちゃんに変な目で見られた。

最終更新日:2024-03-08 16:00:01

広告を非表示にするには