RUN ラン 作品情報

らん

郊外の一軒家で暮らすクロエ(キーラ・アレン)は、先天性の病気を抱えている。車椅子生活を余儀なくされていても前向きで好奇心旺盛で、地元の大学への進学を希望、自立しようとしていた。母親のダイアン(サラ・ポールソン)はクロエの体調や食事を管理し、進学の夢も後押ししてくれていたが、ダイアンが新しい薬と称して差し出す緑色のカプセルを調査したところ決して人間が服用してはならない薬であることが判明。クロエは不信感を抱き母親の隔離から逃げようとするが、その行き先には想像を絶する試練と衝撃の真実が待ち受けていた……。

「RUN ラン」の解説

「search/サーチ」のアニーシュ・チャガンティ監督&製作陣によるサイコ・スリラー。先天性の病を抱え車椅子生活を送るクロエは、母親に不信感を抱き始める。母が服用不可の薬を飲ませようとしていたことを知り、クロエは母の隔離から逃れようとするが……。車椅子の娘クロエをオーディションで抜擢された新人俳優キーラ・アレンが、娘に歪んだ愛情を注ぐ母ダイアンを「オーシャンズ8」のサラ・ポールソンが演じる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年6月18日
キャスト 監督アニーシュ・チャガンティ
出演サラ・ポールソン キーラ・アレン パット・ヒーリー サラ・ソーン トニー・レヴォロリ
配給 キノフィルムズ(提供:木下グループ)
制作国 アメリカ(2020)
上映時間 90分

(C) 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.67点★★★★☆、3件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-11-14

異常な愛情…。得体の知れない恐怖がノンストップに続く〈疑惑の影〉

最終更新日:2022-11-24 16:00:01

広告を非表示にするには