Happy Mother's Day…?毒母の狂気を描いた『RUN/ラン』母の日に送る特別映像解禁

Happy Mother's Day…?毒母の狂気を描いた『RUN/ラン』母の日に送る特別映像解禁

『search/サーチ』の監督&製作陣の最新作『RUN/ラン』が 6 月 18 日(金)より、TOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショーにて公開いたします。本作は“毒親”の狂気の愛を描いたサイコ・スリラーということで、明日 5月9日(日)に迎えます「母の日」に向けて制作した『RUN/ラン』母の日特別映像を解禁。

今年の母の日は明日 5 月 9 日(日)。毎年この日になると日頃の感謝を込めて母親に何かしらプレゼントをする人も多いはず。母の日は 5 月の第 2 日曜日と決まっており、諸説あるが起源としてもっとも知られているのは 100 年ほど前、アメリカで亡き母を追悼するために教会で白いカーネーションを配ったのが始まりと言われている。
当初アメリカでの本作の公開は 2020 年 5 月 8 日に設定されており、“母の日”週に合わせた劇場公開の予定であったが、新型コロナウィルスの影響を受け、Hulu での配信に切り替わった経緯がある。そんな母の日を祝って、毒親の狂気を描いた『RUN/ラン』ならではの<母の日特別映像>が完成した。聞くものを怯えさせるようなおどろおどろしい音楽とともに「完璧で優しいママ」というナレーションが流れる。娘のクロエ(キーラ・アレン)の健康のために自家製野菜を調理するダイアン(サラ・ポールソン)。「私ほど子供を愛してる母親はいない」とダイアンが圧倒的な目力でクロエの顔を見つめ...いや見つめているというより凝視?...いや睨みつけている!?そして「いつもありがとう」というナレーションとダイアンの顔に寄ったカットと不穏な映像が交互に流れ、クロエが絶叫。「ママ やめて!」「お願いだから ママ!」ダイアン、一体何をしようとしているの?それを受けてダイアンが放った一言とは。サラ・ポールソンの慈愛と狂気に満ちたフェイスに注目!ぜひこの恐怖(?)映像を楽しんでほしい。

© 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

最終更新日
2021-05-08 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには