妖怪大戦争 ガーディアンズ 感想・レビュー 5件

ようかいだいせんそうがーでぃあんず

総合評価2.5点、「妖怪大戦争 ガーディアンズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「かっこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

クチコミを見て期待はしてませんでしたが、子供が観たいと行って行き、思った以上に良かったです。素直に楽しめました。子供も、歌うところが感動して涙が出そうになった!と6歳にして、そんなコメントをしたのは初めてでした。兄弟愛や、人の為に自分の身をなげうつなど、子供に見せて良かったです。心くんと弟の素直な可愛い演技もとても良かったです。何よりたぬきの大将の大沢たかおさんの演技はさすがでした。
目や声や、大沢さんだからこそ出来た演技だと思いました。全体にキャストやスタッフさん、皆さんが一生懸命作られた映画だと、私は深く感じられ、観れて、本当に良かった!楽しい感動の映画をありがとう!と思える作品でした。

P.N.「らいじんぐ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-25

想像通りの駄作。ここ5年位三池監督はどんどんくだらない映画を量産している。残念です。

P.N.「ねこたん271828」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-19

『妖怪大戦争 ガーディアンズ』つまらない。脚本もメイクも特撮もダメ。55年前の大魔神と比べても劣化していて情けない。東儀氏の雅楽だけ良かった。

P.N.「梅の木」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-17

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

新しい時代の生き方、考え方を象徴したものだろうか?
見終わったばかりの時は、何か物足りなく残念に感じた。
従来のパターンを無意識に期待していたのだと思う。
臆病で非力の主人公が、試練を乗り越え強くたくましくなり、スーパーマン並みの力で敵を倒す、スカッとするストーリーを。
でも、この作品は、主人公が精神的には強くなっていくけれど、超人になって一人で敵を倒す話ではなかった。
それに、主人公の心には"敵"という存在はない?
主人公は、力を行使するのではなく、愛あふれる心で訴える。
そして、一人で解決したのではなく、彼の愛に触発された妖怪たちと共に、皆で。
いつの間にか、"敵"や"悪"という存在もいなくなった?
そう思い返すと、後からじんわりくる作品だ。
それにしても、わからない事がいくつかある。
大合唱の歌詞は?(何て歌っているか聞き取れないから、どうして相手が鎮まったかわからない)
東儀さんの役柄は?
大合唱の時、狸の妖怪を主人公より目立たせたのは?

P.N.「ちー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-13

役者と制作費の無駄遣い
あんなに演技派ベテラン勢を出演させて、あの内容は、、、
ショボすぎて心底びっくりしました

最終更新日:2021-09-23 00:30:09

広告を非表示にするには