セブンソード 修羅王の覚醒 作品情報

せぶんそーどしゅらおうのかくせい

時は1644年。天下を自由に操ることができる秘宝『秘修羅魔眼』に、朝廷の闇組織“神調門”の魔手が迫っているという密書が届く。天山七剣のひと振りである青干剣を授かった楊雲ソウは、秘密の洞窟・修羅墓に隠された『秘修羅魔眼』の奪還に向かう。だが、楊雲ソウは、女剣士・幽冥魔姫に敗北。秘宝は悪の手に堕ち、修羅王が覚醒する。一方、瀕死の楊雲ソウは、魯王軍の兵士・穆郎に産まれたばかりの娘・易蘭珠を託し、天山に向かうよう伝え絶命する……。それから16年。地上では、朝廷の禁武令に乗じ、神調門が暴虐の限りを尽くし武荘で暴れていた。天山五剣を揃えた修羅王は、残りの青干剣と游龍剣の行方を探している。そんななか、天山の剣士・凌未風と、16歳の女弟子・易蘭珠は命を受け、神調門の標的となった武荘へと向かう。2人の手には、青干剣と游龍剣があった……。

「セブンソード 修羅王の覚醒」の解説

中国の古典『七剣下天山』を圧倒的なスケールで映像化した武侠アクション。1644年。天下を自由に操ることができる秘宝に朝廷の闇組織の魔手が迫っていた。天山七剣のひと振りである青干剣を授かった楊雲ソウは、秘密の洞窟に隠された秘宝の奪還に向かうが……。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2021』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年1月29日
キャスト 監督フランシス・ナム
原作リャン・ユーシャン
出演チャン・チゥオ・ウェン チェン・ヂィエ アン・ヅゥイー チァン・ハオ
配給 AMG エンタテインメント
制作国 中国(2019)
上映時間 90分
公式サイト https://ttcg.jp/human_shibuya/movie/0732100.html

(C)2019 All Rights Reserved By Tencent Penguin Pictures.

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「セブンソード 修羅王の覚醒」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-12-11 11:18:35

広告を非表示にするには