劇場版 忍者じゃじゃ丸くん 作品情報

にんじゃじゃじゃまるくん

35周年記念作品!!

ここは超田舎にある忍者の里。次期当主を決めるためのじゃじゃ丸と影丸の対決は、影丸が勝利を収めた。だが、当主にはじゃじゃ丸が選ばれ影丸の不満は爆発。そんな折、引きこもっていた兄がじゃじゃ丸を連れ秋葉原へ遁走し、暴力団「愚郎会」の地上げに合う渡辺家に兄弟で身を寄せることとなった。渡辺の娘・さくらに惹かれるじゃじゃ丸は、嫌がらせを仕掛けてくる「愚郎会」から必死にこの家を守ろうとするが、影丸と当主の右腕だったナマズ大夫を迎え入れた「愚郎会」は、さくらを人質に土地の権利書との交換を迫る。【影丸とナマズ大夫&愚郎会】VS【じゃじゃ丸と兄&渡辺親子】の命とプライドをかけた最終決戦の火ぶたが切られた!

「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」の解説

1985年発売のゲームソフト「忍者じゃじゃ丸くん」を実写化。監督は『タナトス』でアクション監督を務めた柴田愛之助。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年8月28日
キャスト 監督柴田愛之助
出演杉原勇武 川連廣明 倉持由香 コウメ大夫 島津健太郎 富田麻帆 遊木康剛 高橋良輔 辻本一樹 脇崎智史 新田匡章 清水一哉 亜紗美 虎牙光輝 坂口拓
制作国 日本(2020)
上映時間 119分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-11-07 00:01:06

広告を非表示にするには