キーパー ある兵士の奇跡 感想・レビュー 3件

きーぱーあるへいしのきせき

総合評価4.33点、「キーパー ある兵士の奇跡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-12-04

久しぶりに観て良かったと思える映画でした。
人間で有る故の罪深さと人生の残酷さとその苦しみを背負いながらも再生を信じて生き抜くキーパーとその家族と沢山の支えと絆とを感じさせてくれました。
私自身もまだまだ頑張れると言う気持ちになりました。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-26

自分好みの良い作品!

サッカー好きなので観賞したんだけど、人間ドラマの比重が高めなのでサッカーをあまり知らない人でも楽しめる感じ。

戦後、敵国のナチ兵だったトラウトマンがイギリスのサッカー名門クラブのゴールキーパーに抜擢。
味方サポーターからブーイングされながらも活躍するストーリー。
これに加えイギリス人の女性と結婚するんだけど戦時中のトラウマに悩まされながら、親子で人生を歩む姿を表現していた感じ。

出だしから途中をぶっ飛ばした終始目まぐるしい展開。
倍速で映画を観ている様な感じ(笑)
全ての出来事があっという間に過ぎるので「えっ?もうそうなるの!」と思う展開の連続。
もう笑うしかありません(笑)

これは最後の10分位から通常再生に戻り、このラストの展開を際立たせたかったのかと思われました。

自分だけかもだけど、メッチャ鳥肌が立ったシーンがあって、映画みてそうなったのは初めてかも。

ハーフタイムに選手がロッカーでたばこ煙草吸ってるのには驚き(-.-)y-~

奥さんのマーガレットのヘアスタイルがメッチャ素敵だったのが印象的( ´∀`)

P.N.「逢ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-22

絶対観たい❗ナチス関係の映画を沢山観ましたが、主人公バートの愛、忍耐、明るさに引かれます。

最終更新日:2021-02-19 00:01:09

広告を非表示にするには