スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 感想・レビュー 12件

すまほをおとしただけなのにとらわれのさつじんき

総合評価4.83点、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「N:R」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-23

人間の軟骨が怖かったけど凄く面白かったです!!!

P.N.「こまめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-14

映画を見る前に予告を見て犯人Mは誰なのか予想してました。予想が当たった!と思ったらまさかの結末で凄く面白かったです。キャスト一人一人の演技も注目ですが、特に成田凌君は凄かったです。前作よりパワーアップした「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を是非とも見てみて下さい!

P.N.「かふぇおれ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-14

前作も好きでしたが、今作の方がよりパワーアップしていて凄く面白かったです。私は加賀谷と浦野で禁断のタッグを組んで事件を解決していく設定が大好きです。また見に行く予定です。皆さんも見てみてください!

P.N.「イキシ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-14

まいやんが可愛かった
ストーリーも犯人は誰かと推測しながら見るとハラハラして面白かった

P.N.「りり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-07

誰が犯人なのか終盤まで全くわかりませんでした。浦野演じる成田さんが印象的です。千葉さんと白石さんの演技も役に入り込んでいて見応えありました。続編も匂わせるエンドロール後の演出も良かったです。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-06

とても面白かったです。俳優さんたちの演技の迫力が凄まじくて最初から最後までスリリングだった。伏線も全て回収されて。思い返すと『あの時のアレはそういうことだったのか』と納得してスッキリしました。

P.N.「ポムポムプリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

前作と繋がりつつも知らずとも楽しめるかと思います
後半の予想外の展開にとても驚かせられました少々細かい所にツッコミたくなるシーンはありましたが概ねよかったと思います基本的に続編ものはレベルが下がりやすいですが個人的にはむしろレベルが上がっているように思います続編の可能性のあるラストだったので期待して待ちます

P.N.「acyamo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-29

前作と繋がっているようで、
この作品単体でも楽しめるストーリーでした。
まだ続いて行くようですね。
今から楽しみになりました。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-02-29

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

複数の罪のない人を殺した殺人鬼だし「この人かわいそう」的なつくりはダメなのでは? しかも逃亡させてしまうなんて論外。死体見て腰を抜かしたり、HPハッキングもだし買収されるし(さすが神奈川県警!なのか(笑)?)これじゃ県民を守れないだろ(*_*)。でも一番イマイチなのは、あんな目にあった前作を茶化して「スマホを落としてみたら?」 とか言わせちゃうところかな。花嫁トラウマものの事件だろアレは。演技のうまい俳優さんたちが脇に数人いてどうにか話が引き締まったけど、主役カップル2人がなんだかなーって感じでした。もうちょっと上手いと思っていたので、撮りかたかもしれませんが。

P.N.「Yuu」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-28

期待していなかったのですが、素晴らしい作品でした。続編が気になります!

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-24

原作は未読だが映画は前作の続編なので期待して観ました。加賀谷と浦野の対比、誰が犯人かをミスリードさせる手法、見事に騙された。人気があれば次回作もありそうな終わり方(エンドロール後)だったので灯りがつくまでは席を立たない事をオススメします

P.N.「光」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-22

お薦めですね。
キャスト全員が素晴らしく、映画の世界に入り込んでしまいます。

最終更新日:2020-03-28 16:00:04

広告を非表示にするには