僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング 感想・レビュー 13件

ぼくのひーろーあかでみあざむーびーひーろーずらいじんぐ

総合評価5点、「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヒロアカオタク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

面白かったです!個人的には、轟くんが敵を氷結で凍らせたところが好きです!でも、やっぱり左(炎)を使うのは躊躇しているのかな、と思いました。最後のデクとかっちゃんが二人ならんで闘っているところはめっちゃ興奮しました。最後にかっちゃんの記憶がなかったのも、力を渡さないためだと思いました。

P.N.「カンロ飴」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-12

ほんとに良かったです!
ちょっとツッコミどころはあったけど、ラストのバトルシーンはマジで半端なかったです!
デクと爆豪のバトルシーンもいいけど、個人的には麗日と瀬呂の連携が素晴らしかった!
今回の作品が原作者が最終回にしようとしてたネタのひとつみたいだから原作だとまた違う最終回になる事確定したのが嬉しいです。

P.N.「ねこまる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-04

最高でした。ここまでやるんですかっていうほど…!!1年A組のみんなが協力してヴィランに立ち向かっていくシーンが本当に良かったです。感動しました。まさに、Plus ultra!! です!!!

P.N.「おいさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-03

前作の劇場版を圧倒的に上回るスケールで描かれていると断言できます。このアニメを知らなくてもきっと損はしないクオリティだと思いますし、知っていれば尚更、登場キャラクターの成長に胸が熱くなります。個人的に『映画館で2回目を観たい!』と思える作品に生まれて初めて出会いました。

P.N.「まろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-01

泣きます!全員の成長がぐっとくるし、なによりかっちゃんとデクが、、、想像できない展開に大人泣きしました!
熱くて、まっすぐで、感動する作品です!心が綺麗になりますよ!

P.N.「たこまる巡査」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-30

ヒロアカを知らなくても
分かりやすい
後悔しないこと間違いなし

P.N.「イブラブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-30

前作の映画ではカッコよさがまさにプルスウルトラでしたが、この映画は感動がプルスウルトラでしたw

P.N.「百地ラッパ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-29

なんかもう終始鳥肌が立ちまくったし良い意味で心臓に悪かった。全員(特に尾白とか普段出番が少ないキャラとか)が本当にかっこ良かった…!是非とも映画館の大画面で観て欲しい。

P.N.「むすめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-28

最高です。最上級のエンターテインメントを見せてもらった気分です。かっちゃんとデクの組み合わせが好きな人は特に、ほかのキャラが好きな人ももちろん、もはやヒロアカを知らない人でさえ、恍惚し涙してしまいそうな、素晴らしすぎる作品でした。

P.N.「M」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-28

最高でした。
泣きました。
画力にも感動しました。
手描きアニメでアベンジャーズ級の映像って感じです。

P.N.「洸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-28

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

1-A全員が凶悪ヴィラン<ナイン>達へ立ち向かい、まほろちゃんとかつまくんを必死に守る姿がヒーローって感じでした。なぶ島へは、プロヒーロー、警察もいなく、すべてを責任を覆い、自分たちの考えで動かないといけない、最終回的な感じがしました!

P.N.「少年A」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-27

いやもう最高だよね。ゆうことないね。perfect!

P.N.「天才少年S」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-25

1ーAのみんながなぶ島で
最凶の敵と戦います
最凶の敵はあることをし
1ーAの2人もあることをし
みんなの運命は…

最終更新日:2020-10-25 13:25:50

広告を非表示にするには