かぞくあわせ 作品情報

かぞくあわせ

3監督による、結婚式にまつわる、3つの物語

かぞくあわせのイメージ画像1
かぞくあわせのイメージ画像2

「好きとか嫌いとか、とっくに卒業しました…ホントに?」かぞくって、最も小さな社会の単位。色々な思いが詰まっていて、愛し合ったり、支え合ったり、反発したり、対立したり、嬉しくなったり、悲しくなったり…血が繋がっていたりいなかったり、たまたま居合わせただけの関係かもしれないし、ネコやイヌもいるかもしれない。もう、空気みたいな関係。なんて言う夫婦がいたら耳元でそっと聞いてみたい。

「かぞくあわせ」の解説

“しゅはまはるみと藤田健彦W主演”“撮影期間:合計72時間(各作品24時間)”“撮影場所:結婚式場”を条件に、気鋭の3監督が持てる力を全て注ぎ込んだオムニバス三部作。主演は『カメラを止めるな!』の主人公の妻役でブレイクしたしゅはまはるみと、『イソップの思うツボ』の藤田健彦。(作品資料より)

かぞくあわせのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年9月7日
キャスト 監督長谷川朋史 大橋隆行 田口敬太
出演しゅはまはるみ 藤田健彦
配給 ルネサンスデザイニング
制作国 日本(2019)
公式サイト http://kazokuawase.com/

(C)2019 ルネシネマ

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、2件の投稿があります。

P.N.「モモ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-20

気負わない作品に出来上がって居ました。
それが!すごく!良かった!です。
作り過ぎず、何気ない会話やセリフ。しかし、噛みしめて見て居ると、日常の私達に、日常に在る事。
ひと台詞ひと台詞が、じぃ~んと頭に残り、何気に、ずっとずっと心に刻み込まれて居る。
これからの自分の毎日の何処かで、この作品の何処かのコマが、頭に浮かんで来るだろう……良い意味で。
気会わないサラっとした作品なのに、心の中には、かなりのインパクトの残る……そんな作品に、出会えて!とっても感動しました!

最終更新日:2019-11-22 00:01:07

広告を非表示にするには