ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 感想・レビュー 18件

ごじらきんぐおぶもんすたーず

総合評価4.29点、「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヤママコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-07

「GODZILLAキング・オブ・モンスターズ」を一言で言うと、ヤバくて迫力感がもの凄く良かったです
この映画は、去年見たものなので、ストーリーは大体は覚えてますが、最後までは全然覚えていません。
ですが、この作品の前に「シン・ゴジラ」を見たので、進化系のGODZILLAは、やっぱり最高だなと思う。

あのー 1つ言って置くと、僕、映画が好きなので、この「GODZILLA」は、絶対に見逃したくないので思い切って観ました。

本当に凄く面白いので見てみても良いですよ!

「シン・ゴジラ」と「GODZILLAキング・オブ・モンスターズ」この二つを評価しろと言われても評価出来ないくらいなので、是非ご覧になって下さい。

もちろん、主題歌の迫力も半端ないですよ

P.N.「おかえりなさいくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-29

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

評価は5を悠々越えても良いくらいの怪獣バトル!日本ではこれほどのど迫力映画は作れないでしょう。やはり日本は着ぐるみでやってほしい気持ちがあります。ゴジラはもうハリウッドに取られたと断言して良い作品だと思いますが。冒頭から終わりまで日本版ゴジラの徹底的なオマージュになって嬉しかった。モンスターバースは続くのか、楽しみです。ミリボビー・ブラウンに惚れました。さすがの演技ですね。チャンツィイーは小高恵美に見えたのは気のせい?めっちゃ似てますね。あの母親は死んで当然でしょう。渡辺謙とサリーホーキンスが死んだのはえーと思った。ギドラは歴代でもとっぷり3に入るできなのではないでしょうか?ラドンやモスラもカッコいい。とにかくCGが凄い。

P.N.「クラーク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-03

すごすぎる!ゴジラの最高峰。ここまで見入ったゴジラは他にない。とても日本ではここまでのゴジラは作れない。さすがハリウッドとしかいいようがない。シンゴジラが子供騙しに思えてしまう。ヒドラがほんとに怖く思うてしまったくらい(笑)この上を作るのはかなり難しいだろうね。日本のゴジラはまだまだ余地が残されている。日本はハリウッドに簡単に追い抜かれてしまった。

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-27

ゴジラリスペクトな映画なのは伝わりましたが、そもそものゴジラと人間との関係性を考えた場合、この作品は根本を間違えてる。そういう意味では、ただのモンスター映画以上の評価が出来ませんでした。

P.N.「こはる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-05

人間のストーリーはイラついた。
ギドラ(デカイ)は悪役に徹底してた。
巨大化したヤツ少な。所々先が読める。
私的には…
ゴジラと心通じたみたいでカッコよかった。
モスラ(以外とデカイのね)が健気だったしキレイだった。
ラドンはズル賢い?そんな目付き‼️
迫力満点‼️ 3Dがお勧め…かな⁉️
雄叫びあげて…最後のストーリーはいらない。観ている側にあずけて欲しかった。
カッコいいゴジラに会えますよ‼️

P.N.「ゆうみい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-01

私たちが、イメージするゴジラとは、少し違いますが、此は、此れで良いんだと!迫力は、凄いです。キングギドラ、モスラ、スタートから、ラストまで、飽きる所が、なかったです。渡辺謙さんが、身を投じてゴジラの側に行く。此処でか😱と、思いました。日本人精神を、発揮してくれました。肝っ玉が、座ってる。日本人精神を、心の中で、拍手を送りました。それとね、ラストで、モスラの曲がずっと流れてた。もう、最高でしたね😍😍😍

P.N.「けんの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-26

ライジング って人が「酷すぎて40分で劇場を出た」とかくっそ浅い感想にもなってない駄文を投稿してるのは皆さん無視してください。

普通に日本が手掛けた従来のゴジラを崩さず、設定を大事にしている面白い映画でしたよ。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-25

ゴジラのデザインが愛せない、、、。ずっとくすんだ同じ色の戦闘シーンが続くから飽きる。魅力のない主人公と浅はかな考えの主人公の元妻にずっとイライラする作品でした。渡辺謙と主人公の娘は魅力的なキャラクタだと思いました。

P.N.「黄水晶」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-24

やはり、迫力がすごいと思いました。前作に比べて、怪獣の戦闘が多かったのでそこも見応えがありました。おすすめです。

P.N.「ライジング」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-06-23

40分くらいで劇場を出た。あまりにもヒドイ!仏作って魂入れずとはまさにこの様な作品を指す。シン・ゴジラもヒドイがさらに上回る駄作。CGによる怪獣の動きが予想通りで飽きてくる。渡辺謙もお小遣い稼ぎ程度の力の抜けた演技でガッカリ。

P.N.「綺麗におさめる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-19

迫力とスケールは、さすが、ハリウッド版。様々な人種や問題をクリアした設定と調整で、問題なく綺麗に作品としておさめた感はある。ただ、こうもっと人為的な工作を抜きに魅せても良かったのではとも。モスラのシーンは映画に花と潤いを芹沢教授の散るシーンは映画に命を与えた。ただ、男臭さが消えてしまったスターウォーズに比べ、男臭さを残しつつオリジナルへのオマージュは深く感じた。その尽力に敬意を払い満点。

P.N.「ぶーにゃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-14

初めてゴジラ映画を見ました。良かった~ゴジラの表情 まさにキングの貫禄
渡辺謙さんの演技に泣けました。

P.N.「とっし〜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-11

久々のゴジラは良かった◎ ゴジラのテーマソングは 最高でした(^^)v

P.N.「hamaocho」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-07

怪獣総出演になった時点で興ざめです。
特撮は素晴らしいけど、いろんなのが出すぎです。
こうなったら、アンギラスやガメラなんかも出したらどうでしょう。

P.N.「ゴンドラ伯爵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-06

初めてゴジラの映画を見ましたが、予想外の迫力で圧倒されました。渡辺謙さんの演技に感動しました。この映画は観て損はしないと思います。

P.N.「とーさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-06

息子と観てきました。
ゴジラ登場時の音楽には心震えました!
全体的にみてもみる価値はありだと思う。
ストーリー的には強引な感じもしましたがまぁ良しとしました。

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-05

正しいゴジラ映画ですね。
監督のゴジラ愛も十分感じられました。
モスラとラドンのデザインに若干の違和感を感じたりもしましたが、ソレを上回ったモスラの神々しさと、ラドンの小狡い可愛いらしさに、免じて許してしまおう。
ゴジラとキングギドラは安定のかっこよさで満足しました。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-02

今日観てきました。
映像と音響は大迫力で見応えがありましたが…
素晴らし映像なのに物語の進行の浅さとのギャップを感じました。
絶え間ない戦闘シーンや怪獣同士の戦いがガッチャガッチャし過ぎかな…
ラストの落ちが…無かった方が良かったかなと感じました。

最終更新日:2021-04-12 13:32:57

広告を非表示にするには