ジョン・ウィック:パラベラム 感想・レビュー 6件

じょんうぃっくぱらべらむ

総合評価3.67点、「ジョン・ウィック:パラベラム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「うちなーから」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-26

シリーズ最高に面白い作品だった、続きもある終わりかたたで次作品楽しみです。

P.N.「「良いです。」女1号」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-19

この映画本当に良い良い。一番好きかもしれない。また見たい。良い良いが止まらない。

P.N.「新たなるマトリックス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-18

ジョンウィックシリーズも、これでおしまいかなぁ?

と鑑賞したら、なにやら、新たな展開に。

マトリックスの日本の道場で対決するカンフーを連続する日本人風な殺し屋との刀でカンフー対決。

アナログ的な今までのシリーズも、アクションもマトリックスさながらへの展開。

なにやら、新たなジョンウィック、マトリックスのネオへの融合とも感じさせる展開に発展。

シリーズ完結と思わせ、まさかの裏切り。

ジョンウィックシリーズで、最高に面白いし、マトリックスファンなら、なになにと思わせる作品。

かなり期待させて、次回作のハードルは上がったが、新たなマトリックスとなるか、ジョンウィックシリーズとなるか、何ともならないか?

次回作が楽しみなる。

新たなアクションで飽きさせない、記憶への旅。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ジョンの体型は戦う男の体じゃ無い。ラスト、ゼロとの死闘は燃えよドラゴンと死亡遊戯のミックス設定。改めてブルース・リーの偉大さを確認。キアヌ、構えが中年。

P.N.「Juni」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-10

めちゃくちゃ面白い。
アクション映画にストーリーを盛り込もうとすると『エンド・オブ・ステイツ』のようになってしまう。

ジョン・ウィック:パラベラムは、究極のアクションを楽しむエンターテイメント作品。
新キャラクター・ソフィを演じるハル・ベリーと犬達のアクションシーンが一番の見所。
2019年のアクション映画と言えば、ジョン・ウィック:パラベラム。
欧米で絶賛されたのは、アクションに目が肥えている観客が多い証拠。凄いことをやってる。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-10-07

ジョン・ウィック1作目にはまり
今回の3作目を楽しみにしていましたが…
ストーリー性よりも銃撃戦や格闘などアクションに重点を置き過ぎな感じを受け、途中でまだやるの?的な拍子抜けを感じ、全体的にダレてしまいました。
ラストもなんだか、えっ!また続編を作るの⁈みたいな…
しかし、乗りかかった船なので観たいとは思っていますが…
1作目でやめといた方が良かったのではとも感じています。σ^_^;

最終更新日:2021-01-21 17:09:07

広告を非表示にするには