ROMA/ローマ 感想・レビュー 3件

ろーま

総合評価5点、「ROMA/ローマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-17

例えば、知人の不倫を目撃する、とか、別れた恋人と偶然再会する、とか、日常生活ではありふれたシーン。だが、世の中には、そういう日常の背景に、テロや銃撃戦が、当たり前のように存在する国がある。あまりに自然過ぎて、牧歌的にさえ見えてしまうのが、物悲しい映画だった。平和とは社会に対する皮肉なのかも知れない。

P.N.「シルエット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-30

最終日の今日30日、どうしても観ておかなきゃ、っていう思いに駆られて、観てきた。
記憶に残る、素晴らしい映画だった!!
モノクロの映像の美しさは、今まで観たことがなかった世界だった。
日常の音の取り入れ方も、素晴らしかった。
レベルの高い映画を観た!!っていう満足感。
最終日に思い切って観に行って、本当に良かった。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-10

2019アカデミー賞授賞式のシーンを視ていて監督賞,外国語映画賞等に輝いたアルフォンソ・キュアロン監督の本編を観たく為った…。監督スピーチでメキシコへの想いを言葉にしたー。メキシコ国境に障壁を築こうとする大統領の愚行とは大違い!

最終更新日:2021-03-02 14:24:04

広告を非表示にするには