エリザベス∞エクスペリメント 作品情報

えりざべすえくすぺりめんと

欲望を満たす完璧なクローンのはずだった

ノーベル賞を受賞した天才生物学者ヘンリー。彼はひと目惚れした女性エリザベスを花嫁に迎え、郊外の邸宅へ迎え入れた。完璧な美しさと肉体を備えたエリザベスは、ヘンリーとの甘く濃密な生活を楽しんでいた。ある日、エリザベスはヘンリーから「絶対に入ってはいけない」と言われた部屋の扉を開けてしまう。そこには自分と全く同じ姿をした人間が裸のまま管につながれた状態で保管されていた。そして、秘密を知る家の使用人オリバーから信じがたい事実が告げられる。自分は5番目のクローンだと。己の欲望を満たすため常に若く美しい“エリザベス”を創り出すヘンリーの計画を知り、彼女はここから何とか脱け出そうとするが…。

「エリザベス∞エクスペリメント」の解説

近い未来に決して無視できない今日的なテーマを斬新なコンセプトで映像化した本作は、『ブレードランナー』や『エクス・マキナ』とは違ったアプローチから、私たちに問いかける。主演は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でイモータン・ジョーに囚われた花嫁ダグを演じ、そのずば抜けた美貌と生命力に満ちた強靭さをスクリーンに焼き付けた新鋭女優アビー・リー。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督セバスチャン・グティエレス
出演アビー・リー キアラン・ハインズ カーラ・グギーノ マシュー・ビアード
配給 アットエンタテインメント
制作国 アメリカ(2018)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「エリザベス∞エクスペリメント」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-18 00:02:03

広告を非表示にするには