恋のクレイジーロード 作品情報

こいのくれいじーろーど

静かな田舎の一本道を走るバスに、シャベルを抱えた不気味な女装男(宇野祥平)が乗り込んでくる。女装男は乗客の一人の頭を叩き潰すと、運転手に赤信号でもバスを止めないよう言い放つ。女装男の目的は、バスに乗っていたチューヤ(田中俊介)とスミレ(芦那すみれ)のカップルだった。チューヤに一目惚れして狂ってしまったという女装男は、強引にチューヤと結ばれようとする。乗客たちを巻き込み、車中は阿鼻叫喚の地獄絵図となりながらバスは走り続ける……。

「恋のクレイジーロード」の解説

「不能犯」の白石晃士監督によるバイオレンスラブコメディ。田舎の一本道を走るバスに、シャベルを抱えた女装男が乗り込んでくる。男は一人の乗客の頭を叩き潰すと、運転手にバスを止めないよう命じる。男の目的は、バスに乗っていたチューヤとスミレだった。出演は、「ダブルミンツ」の田中俊介、「まんが島」の宇野祥平、「ジムノペディに乱れる」の芦那すみれ。

「不能犯」の白石晃士監督による短篇バイオレンスコメディ。田舎道を走るバスに、シャベルを抱えた不気味な女装男が乗り込んでくる。男は乗客の一人の頭を叩き潰すと、バスを止めないように運転手を脅迫する。男の目的はバスに乗っていたチューヤとスミレのカップルだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月4日
キャスト 監督白石晃士
出演田中俊介 宇野祥平 芦那すみれ 細川佳央 久保山智夏 金子鈴幸 高橋紀之
配給 白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード
制作国 日本(2018)
上映時間 18分

(C)白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「恋のクレイジーロード」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-04-09 02:00:02

広告を非表示にするには