春待つ僕ら 感想・レビュー 3件

はるまつぼくら

総合評価3点、「春待つ僕ら」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

「大切な友達」「大切な仲間」という言葉がいつも出てきて、終始温かい時間が流れていました。バスケットの試合は迫力があって、プロの試合かと思われる程圧巻でした。美月ちゃんがトラウマを乗り越えて、自分の言葉で作文を読まれていた所が素晴らしかったです。美月ちゃんや永久さん達がずっとキラキラ眩しくて本当に素敵でした。美月ちゃんに幸せな春が訪れて本当に良かった…*優しさと思いやりに溢れた映画でした。

P.N.「やゆよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-26

漫画も見てなくて興味本位で見に行ったらほんとに面白かったです。ずっとキュンキュンして映画の中に入りたいなって思ったし、俳優さん達のバスケがすごく上手でした!
北村匠海くんがやばいですw

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-22

バスケ経験がない俳優達の努力をよそに、番宣の時から私バスケやってました感出しまくりでシュート披露しちゃう土屋太鳳の空気の読めなさ。スクリーンでガンバレーと大口開けて叫ぶヒロインの顔が衝撃すぎて胸キュンどころの話じゃない。ほんとにこれが最後のJK役にするべき。他の若い女優に譲りましょう。そしてスクリーンに映る自分の現実を知りましょう。

最終更新日:2019-01-21 16:00:04

広告を非表示にするには