君がいるから、強くなれる―土屋太鳳が、北村匠海からの不意のハグに放心!?『春待つ僕ら』特報映像初解禁!!

君がいるから、強くなれる―土屋太鳳が、北村匠海からの不意のハグに放心!?『春待つ僕ら』特報映像初解禁!!
提供:シネマクエスト

2014 年より「月刊デザート」(講談社)にて絶賛連載中(累計300 万部<電子書籍含む>/最新9 巻まで)、ティーンから絶大な支持を集める青春ラブストーリーコミック『春待つ僕ら』(原作:あなしん)がついに映画化!12 月 14 日(金)より全国公開となる。本作の映像特報が完成した。

脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月(はるのみつき)役は土屋太鳳が務める。美月と偶然出会い、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部のイケメン四天王のひとりで、いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久(あさくらとわ)役に、北村匠海。同じく四天王の若宮恭介(わかみやきょうすけ)役に磯村勇斗、多田竜二(ただりゅうじ)役に『キセキ -あの日のソビト-』や FINEBOYS の専属モデルも務める杉野遥亮、宮本瑠衣(みやもとるい)役に稲葉友。そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉(かみやまあや)役に、今年 3 月に公開された『曇天に笑う』など立て続けに話題作に出演している小関裕太といった若手イケメン俳優が大集結!本作の指揮を執るのは『ROOKIES~卒業~』(2009)などを代表作に持つ平川雄一朗監督が、野球の次はバスケの青春ドラマを描く。

ドタバタでハチャメチャな青春DAYS が始まった美月。そんな美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係。イケメン四天王VSアメリカ帰りの幼馴染が所属するライバル校との熱戦など、青春ラブストーリーに男同士の爽やかな友情と”スポきゅん&友きゅん”必至の青春映画が誕生しました!そして、連載中のコミックではまだ描かれていない、三角関係の結末が映画で描かれるのかどうかも注目の一つ!果たして美月の“脱ぼっち”と恋の行方は―?人気実力のある最旬キャストが勢ぞろいで実写映画化。

この度到着した映像の冒頭「大事なものなんて見つからないと思ってた…」と窓越しに遠くを見つめる表情の春野美月。そんな美月に「一緒にやろう」と優しく手を差し伸べる浅倉永久。美月と永久、そして男子バスケ部四天王メンバーが出会い、“バスケ×青春×恋”の物語が幕を開ける。

映画『春待つ僕ら』特報【HD】2018年12月14日(金)公開
http://youtu.be/44noCRJjnM8

最終更新日
2018-07-26 12:00:03
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには