キスできる餃子 作品情報

きすできるぎょうざ

バツイチ子持ちのシングルマザー・陽子(足立梨花)は地元の宇都宮に帰り、実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘していた。そのさなか、イケメンの新聞配達青年(田村侑久)に出会い、恋に落ちる。しかし、彼の正体は今をときめくプロゴルファー・岩原亮だった……。

「キスできる餃子」の解説

宇都宮を舞台にしたラブコメディ。地元である宇都宮に帰ってきたバツイチ子持ちのシングルマザー・陽子は、実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘していた。そのさなか、イケメンの新聞配達青年に出会うが、彼の正体は今をときめくプロゴルファー・岩原亮だった。出演は、「アヤメくんののんびり肉食日誌」の足立梨花、BOYS AND MENの田村侑久。監督・脚本は、「クハナ!」の秦建日子。

『アンフェア』シリーズの原作者・秦建日子の脚本・監督によるラブコメディ。地元に帰ってきたシングルマザーの陽子は、実家の餃子屋の再建に奮闘する。ある日、謎のイケメン新聞配達の青年と出会い、恋心を抱くが、青年の正体は今をときめくプロゴルファーだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月22日
キャスト 監督秦建日子
出演足立梨花 田村侑久 佐野ひなこ 中島広稀 古川凛 大石吾朗 佐藤美希 勇翔 浅野和之 麻生祐未
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 日本(2018)
上映時間 100分

(C)2018「キスできる餃子」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「キスできる餃子」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには