BLEACH 感想・レビュー 28件

ぶりーち

総合評価3.75点、「BLEACH」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「774」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-02

原作のイメージに囚われすぎな評価が多い…。
初見でもわかりやすくて、いいと思うし、ルキアも杉咲花さんの不器用で真面目な人柄と似合っていて、ハマってると思う。

それに、尸魂界を早く3次元で見てみたい。他のキャラの実写、世界観も見てみたいし、続編はすごくすごく期待しています!
得に駒村隊長のCGがみたい! 笑
再現度高そう 笑

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-07-02

原作、アニメファンは低評価やけど、知識なしで観た私は、そこそこ面白かったです。早乙女太一さんの太刀さばきはさすがで、杉咲花さんは演技も良く、かわいいですね。ラストは、コスプレイヤーが暴れてる感はしょうがないですか。

P.N.「おれん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-11-01

自分は原作の大ファンだが非常に満足出来た
かなり良く出来ていると思う

演技はそれぞれだが、福士蒼汰をはじめキャラの喋り方や声まで似せて特徴を捉えているキャスト陣は勿論良かった
一方で、MIYAVIをはじめ原作のキャラとは性格から違う感じのキャスト陣もいたが、それはそれで完全にキャラが崩壊しているわけでもなく良かったと思う
特に早乙女太一のワイヤーアクションはかなりカッコよくて満足
BGMをはじめ、BLEACHの世界観はよく再現されていたと思う

まあ、少なくともキャストの好き嫌いとか、どうしても実写化されること自体が気に入らないという人は大勢いると思うが、これだけの手間をかけて作られた作品に対して最低評価付けてる人の気が知れない
君らが監督するよりは遥かにマシだよと言いたい

P.N.「おうれん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-08

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

漫画の実写化の中では、現時点でトップクラスの完成度だったと思う。
監督のセンスが思った以上に高く、キャストも完璧にキャラを掴んでいたと思うし、正直なところあまり評価されないのが勿体ない映画。
そこそこ感受性を兼ね備えていて、評判とかそういうのに流されず自分でものごとを判断できる人なら、この作品の良さはわかるはずだと思うんだが。。
実際に映画自体は現状の全邦画の中でもトップクラスだと思うし、是非、尸魂界篇もやって欲しい。。
なんとか頑張って続篇でリベンジに挑戦して欲しいと思う。

P.N.「のりちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-26

原作は未読でしたが、とても良かったです。
アクションシーンがカッコいいのはもちろん、CGも迫力が有って、感動しました。佐藤監督流石です。原作者の久保先生が太鼓判押されるのも納得。原作ファンの方の福士蒼汰が一護だった!杉咲花がルキアだった!という感想を沢山言われていたので、アニメで確認。その通りだと思いました。続編も是非!

P.N.「ファッキン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

役者の方をどうにかする前に監督の才能の無さを感じた。
原作が好きな人絶対見ない方がいい。
福士蒼汰さん他役者のファンの方はド派手なアクション目当てで見に行くと良いと思う。

自分で見に行ったのでこれを言うのはお門違いだけど時間を返して欲しい!お金は良い、時間を返して!

P.N.「りょうすけ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-23

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

友達と行ったけど二人ともうんざりして帰ってきた……
BLEACH連載開始の時から読んでたから期待してたんだけどなー
銀魂は一位とったみたいなんで
おとなしく面白いほう見に行けばよかったあー
ルキアが死神の力奪い返してはい終りってラストが無理だったーバッドエンドのくせにきれいにまとめたつもりかよって二人して言ってた(笑)

P.N.「桃色さつま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-20

正直に言います。私の1,800円と110分を返してほしい。あまりにもひどい出来に三日間不眠になって睡眠薬を飲みました。精神的苦痛が大きすぎます。

まず福士蒼汰と杉咲花の演技が見るにたえません。二人とも研音所属なので事務所ゴリ推しのお遊戯会なのでしょうが、高校生の演劇にも劣ると思います。MIYAVIさんは論外。早乙女太一もかつての演劇会の寵児がみる影もありません。
次に脚本が酷すぎます。主人公は一護ではなくルキアになっていますが、監督と脚本家がルキア人気だからこじつけたんだろうなと思うような矛盾だらけのト書きです。本ではないです、そこまで完成していません。アクションも同時期公開の映画に比べれば大変お粗末様。
ぜひ二期は頓挫してください。ラストの終り方って続編意識してますよね?大変気持ち悪いです。

P.N.「ひなた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-19

とても好きな映画なのでリピートしてます。
主役二人の人間ドラマが特に好きです。最後は毎回感動して泣けます。

P.N.「政本」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-17

なんこれ、ゴミ。
これを面白いって言ってる奴の気がしれない。

P.N.「千種」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-14

原作ファン虚化、ゴミ映画オブザイヤー。
役者がヘタクソだしオリジナル脚本がクソつまらない上にまとまってない。
アクションも邦画でアクションモノが珍しいだけ、映画館予告の海外作品に見劣りしまくり。ブリミュは役者も殺陣も完璧だったなあ。

P.N.「あっつん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-12

原作未読。でも、楽しめた❗福士くんがカッコよすぎた❗アクションも見ごたえあったよ❗続編、絶対見たいです。

P.N.「速杉指導長」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-08-11

春先にやっていた、曇天に笑うのパート2だと思ったら違いました。

P.N.「ぶひママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-10

 良かったです。クスッと笑えるシーンもあり、一護とルキアの木刀での練習シーンは花ちゃんは凄かった。原作ファンの方はルキアの髪型に拘っているようですが、海外の反応はルキアを演じた女優は完璧と言われていたし、形ばかりに囚われるのは… 戦いの恋次と一護は迫力満点で、雨竜も白哉もカッコイイ。最後の一護とルキアのシーンは気づくと涙が零れていました。また観に行こうと思います。

P.N.「きらりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-06

一護とルキアの場面が、良かった。
続編でもっと深く2人の気持ちを、見てみたい気になった。
吉沢亮君もミヤビさんもかっこよかった

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-01

時間が短すぎて詰め込めないのは仕方ないかとおもいます。
映画として楽しめる作品だと、思いました。

P.N.「ベガ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-31

あまり期待せずに見ました。がとても面白い。続編があればまたみたい。

P.N.「たまには」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-30

良かっです。特にルキア役の杉咲花さん。仕草、雰囲気は、ルキアでした。内容も、原作と、ちがっていたりするところもあったけど、これもありかな。続編に期待。

P.N.「トトロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-30

面白かったです。アクションシーンが、かっこよかっです。続編是非みたいです。後空席が目立つのが残念です。迷っている人は、見て欲しい。2回目近いうちに見に行って来ます。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-29

ストーリーもしっかりしているし、原作を知らない人でも問題なく観賞出来るような内容なのは良い。戦闘シーンも迫力があるし、見応えのある作品だ

最終更新日:2020-10-01 13:25:34

広告を非表示にするには