僕のワンダフル・ライフ 感想・レビュー 14件

ぼくのわんだふるらいふ

総合評価4.43点、「僕のワンダフル・ライフ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-11-14

ありえない話なんだけど、犬の飼い主を思う気持ち、飼い主の犬を思う気持ちにホッコリする映画で楽しめました。

どの犬も可愛くて、事情があって、犬を飼いたくても飼えない犬好きの私は癒されました。

P.N.「スポンジ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-14

とんでもない映画に出会った。
いままで感動する映画はたくさん見てきましたが、この映画は自分が犬が大好きと言うこともあり、断トツ過去1になりました

P.N.「べりべりべいり~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

泣けました。

特にイーサンと別に暮らすことになり
それをわからないベイリーが車をどこまでもどこまでおいかけていくシーン。

本当に泣けました。

P.N.「ママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

映画館で、ずっと泣きっぱなしでした。
こんなに 犬と人間の絆が、強いと感じる映画 素晴らしいです。
私も犬と暮らしてます。
何回も生まれ変わり こんな風に会いに来てほしいと 思いました。
第1話から、みて、第2話
と、感動する映画はありません。
犬の演技が、凄いし、
色んな犬を使っているところがいいと思います 是非見て下さい

P.N.「ぐみ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-09-11

『僕のワンダフル・ジャーニー』の予告を見て気になり、視聴してみました。正にほっこりする良い作品です。
実際、犬側の気持ちや目線で考えて見た事はなかったのですが、かなり興味深く、いろいろ納得しました。
私を忘れないで、覚えていて。
私は忘れてはいない。覚えている 。
そんな誰ともない思いが湧いてきました。犬でも人間でも、あらゆる命は皆同じなんだと感じました。
ワンコ達の様々な名演技にびっくり。子供のイーサンがとても可愛い。
大作とは違う、とてもささやかな作品ですが、優しさとミラクルな巡り会いに、オマケで星4つ!

P.N.「ブルーウッド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-09

邦題の軽さと裏腹に見応えのある映画でした。
がんばれ!がんばれ!
よかったね!よかったね!
って泣けます!

Walk off the Earthの曲も良い!非常に良い!

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-23

この映画を観た後、我が家の愛犬もこんな事考えてるのかなぁ?と思ってしまいました(^O^)ワンちゃんを飼ってる方にはお薦めの映画です☆

P.N.「犬好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-21

9才の娘と鑑賞。字幕でも大丈夫でした。泣いて笑って、犬好きの人にはぜひおすすめの映画です。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-17

なんだか、観客みんなが犬好きのよな気がして、少しむりやり感あるかなと構えつつ開幕。

しかし、、

犬も、人も、ひとりでは生きられない。月日が、年月が経っても、たれかを思うことの素晴らしさ!
その出会いは、偶然なのか、必然なのか。ご都合主義と言われてもいい。物語りがそこにある。

原題は、Dog's Purpose
わんちゃんに人の想いを投影するのだ。願いを込めて。

P.N.「タッキイ;もん太」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-11

犬派でワンちゃん大好きな人には、たまらない映画だ!4回涙があふれて…

P.N.「ジョージ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-11

5回泣きました。
犬好きな人は感動すると思います!

P.N.「ハマユウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-05

4回転生した犬の話。記憶を持ったままなので、子犬が大人に変わるように成長。飼い主の孤独を感じ、幸せへと導こうとする。犬好きには堪らないよね?

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-01

イーサンの半生がベースになっているけどそこは意外と重かったかな。もっと軽い感じかと思っていました。犬は飼主の気持ちが分かり、犬の幸せは飼主が幸せになること。…合間に猫がちょっとだけ出てきますが、飼主へのラブ度合いが全く見られず苦笑しちゃいました。動物虐待が出てくるのかとハラハラしましたが、どの飼主も基本的に良い人でホッとしました。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-30

ワンちゃんが出ているだけでハッピーになれる方向きの作品。
100歩譲って何度も生まれ変わる設定(オスからメスへの転換)も大目に見ましょう。でもなあ、昔の飼い主を忘れられないってのは、今の飼い主にすごく失礼なのでは? 元カノ(カレ)のことが忘れなくて今付き合っている相手を大事できないバカタレと同類じゃないか!
まあ、有り得ない絵空事作品に目くじら立ててムキになることもないけど…(笑)
ローカル岡山の映画館でも字幕版を上映してくれたことに感謝して★1個オマケ。

最終更新日:2021-03-02 14:24:05

広告を非表示にするには