兄に愛されすぎて困ってます 作品情報

あににあいされすぎてこまってます

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんな彼女をずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだが実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)であった。二人は血の繋がりのない兄妹だが、その事実を知っているのは兄はるかだけ。そんななか、突然せとかに人生初のモテキが訪れる。せとかの初恋相手で超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れ、せとかに急接近。さらに、いつもお姫様扱いしてくれる他校の先輩・美丘千秋(草川拓弥)もせとかに近づいてくる。ところが続々と年上イケメンたちに愛され始めたせとかは、そんな状況に戸惑いを隠せない。高嶺の弟で幼なじみの国光(杉野遥亮)や、千秋の妹・千雪(大野いと)も巻き込んで大パニックになってしまう……。

「兄に愛されすぎて困ってます」の解説

夜神里奈の同名漫画を「チア・ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督、「PとJK」の土屋太鳳主演で映画化。突然訪れた人生初のモテ期に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとする女子高生の姿を映し出す。共演は、ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、「モヒカン故郷に帰る」の千葉雄大、「ウルトラマンギンガ」シリーズの草川拓弥、「キセキ あの日のソビト」の杉野遥亮、「雨にゆれる女」の大野いと。脚本は「黒崎くんの言いなりになんてならない」の松田裕子。

夜神里奈の同名漫画を「チア・ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人監督が撮るラブコメディ。恋愛体質ながら全くモテないせとか。実は血の繋がりのない兄は妹への想いを秘める中、年上のイケメンたちが次々とせとかに近寄る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年6月30日
キャスト 監督河合勇人
原作夜神里奈
出演土屋太鳳 片寄涼太 千葉雄大 草川拓弥 杉野遥亮 大野いと YOU 神尾楓珠 森高愛 川津明日香 越智ゆらの 近江谷太朗
配給 松竹
制作国 日本(2017)
上映時間 99分

(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:2.88点★★☆☆☆、26件の投稿があります。

P.N.「パピコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-04-25

テレビドラマから映画にきましたけど、おもしろかったですよ。

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには