ナラタージュ 感想・レビュー 62件

ならたーじゅ

総合評価4点、「ナラタージュ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たまゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-08

久しぶりに映画らしい映画に出会えました。恋愛映画にありがちなキラキラしたエピソードも派手な音楽も無い。あるのは雨と日常に寄り添う音とどこか懐かしく美しい景色。その世界でリアルに生きて存在する人達の恋愛。どうしようもない境遇の中での恋愛が、これほどまでに見る人の心を揺さぶるものかと思い知らされました。役者陣の演技がまた素晴らしく、それだけでももう一度見たい、と思う価値のある映画です。

P.N.「ろろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-03

余韻がすごくてずっと頭から離れない葉山先生の存在感が常にあるのに、掴めないくてとにかく儚い最後は不思議な爽快感ただの恋愛映画では無かったもっと深い人生の色々なものが詰まっていて、考えさせられるが思いにふけるのが心地よい

P.N.「imasarasumimasen」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-01

丸山くんがお誕生日にナラタージュを観たとあり、感激しました。泉が最後起きたシーンで回想に妄想が入っているかもしれないと思いました。本はまだ読んでません。壁掛けの絵、観ていた映画、小野くんの靴、火事ほか不自然なことが多くてまた観たいです。

P.N.「kazurin」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-11-30

市場面白くない映画だった期待していったのにがっかり過ぎた

P.N.「アルカディア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-26

恋愛ものというより、繊細な心理描写を卓越した表情の演技で魅せてくれる心理劇です。終始雨の音が印象的で富山の風景が作品の世界観をより深く彩っています。なんといっても印象的なのは主演の松本潤さん演じる葉山先生!台詞も登場シーンも少ないのに圧倒的な存在感が全体に薫っています。言葉ではなく表情で多くを語り、色香溢れる瞳に惹きつけられてしまいます!もう10回以上観ていますが、それは銀幕の中の葉山先生に会いたいから。この作品は映画館で観てこそ価値がわかる本当に映画らしい近年希有な秀作です!

P.N.「瑠夏」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-22

シリアス系のラブストーリーだとは思ってたけど、思っていた以上に奥が深く、表現は小さいながらも人間味に溢れていると思いました。いずみがおだ君と付き合ってた時は葉山先生が登場すると安堵感を感じました。松潤はナルシっぽいキャラだと思っていたので、 大人っぽい松潤に惹かれました。2人は結ばれないのだろうとは予想してたけど、最後にいずみの人生が懐中時計によって進む様子が表現されていて安心しました。

P.N.「バスオイル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

潤くん大好きファンです                 潤くんが主役だから見に行きました            潤くんの葉山先生、ダサカッコよくないのに葉山先生大好きです                      いい映画て、みたときだけじゃなくて終わってからジーン  ナラタージュは映画館で見たほうがいいてSNSで書いてあったけど、マジ私も思う。葉山先生好きになる人いるのわかる。私も😊

P.N.「ひまわり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

切ない余韻に浸る素敵な映画でした。こんなに泣いた映画は初めてかも。悲しいけどラストは希望ももてるところがほっとしました。一生に一度の恋、したいです。静かすぎるのでポッコーンは食べない方がいいかも。

P.N.「チョコバナナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

こんなきれな映画て思わなかった              清潔な人間映画ていうのかな…        いい映画だから親にも勧めた           映画好きの親だから。なんと親が私より多く4回見に行ったてwwwうらやま~ナラタージュ見てて恋てつらくても好きな人がいたほうがいいな。失恋しても好きな人がいたほうがいいて思た。松潤葉山先生、いい人て思う    もう一回見に行く、絶対もう一回見たい映画

P.N.「ステップ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

映画は大好きでも最近映画見なくなってました大音量で耳が痛くなる無理やり盛り上げて感動を煽るこんな感じで疲れてました松潤主演て書いてあるから観に行きました松潤のドラマと映画はハズレナシ!て知ってたから友達と行ったけど、スゴく好みの映画だからひとりで行きました絶対DVD買う原作読んだけど、映画の方が好き古典的なラブストーリー、大好きな映画になりました

P.N.「ちょこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

最初に観たときには、ただただせつない、哀しい、という感じで、しばらくその世界観から抜け出すのが難しかったです。静かな館内に美しい映像と、登場人物の細やかな表情が描き出されていました。誰もが恋をするとキラキラする自分になれると思うのですが、実際はそんなにうまくいかない事の方が多くて。自分の欲や、イヤ部分が顔をのぞかせたりするものです。とても、心に染みる映画です。

P.N.「バランス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

男がラブストーリー映画見るのはハッキリ言って無かった気持ちが変わったのは、SNSに流れてくる感想ナラタージュという聞いたことがない言葉の映画の事は知ってた濡れ場、ベッドシーン、不倫、金払って行く映画じゃ無いと!ところがだナラタージュ見て、自分の勝手な判断力に気落ちしたね人生で6回見た映画は初めてだ笑笑松潤スゲー役者日本映画を見直した‼️

P.N.「サツキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

人を愛する事の意味を教えてくれる映画だった。愛の本質はその人を守り幸せを願う事なんだろうな。葉山の泉に対する愛にはどこか父性愛を感じたし、恋愛により成長した泉には母性愛を感じた。人を愛する事は辛くて思い通りにはならない事が多い。時には相手を傷つける。だけどそうして人は生きて行くのだろうとナラタージュを鑑賞して感じた。

P.N.「さちこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-19

大作、迫力、エンターテイメント、そういうのとは無縁の映画。恋愛映画なのに胸キュンではない。静かで美しく、本当の意味で映画館で見るべき映画。喉がイガイガしたけど飴の袋さえ開けられなかった。役者の台詞、表情を見逃さず集中してもう一度観たいと思う。

P.N.「深山みゆき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-15

映画と言えばポップコーンよね♪そんなつもりで見始めたナラタージュ☔静かだけど富山の綺麗な風景と雨音、役者さんの息遣いの中、それを食べるタイミングが何処にも無いのです。映画の中に惹き込まれ泉になり葉山先生にのめり込んでいく…スクリーンから片時も目を離せない。ただただ切ない…心臓を掴まれて捏ねくり回された様。。苦しい。。この想いを先生に抱かれる事で終わりにしようと決めた..1ヶ月も余韻が収まらないのです。助けて下さい…

P.N.「レッズふぁん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-15

いい映画だったもう一度言おう いい映画だった観客動員、興行収入を度外視した作品と感じたよ原作ある映画化小説は読んだただ、オレの好みは映画のほうが好きだな自分が男だからか、小説は男に理解が薄いのかなぁww   葉山も小野もいい奴だと思う               映画の描き方のほうがオレは好きだ         この映画がヒットする映画好きがもっと増えてほしいね

P.N.「CK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-14

よかったです。葉山先生が、いい~😆また会いに行きたいけど、なかなか上映時間があわなくて、行けてないのですが絶対また観に行きます。

P.N.「チュコちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-14

結論から〜見て良かったナラタージュ、最初に紹介記事が、不倫、禁断の愛ハッキリ言って〜ゲローヤダヤダて思って観なかったでもSNSで流れてくるツィート見てると、なんか違うみたいで、観て良かったこんな良い映画を見逃したかもしれない自分こんな清潔な雰囲気の映画だったなんてあれは悪意記事だったと思う、又観に行く、絶対に観に行く恋て辛くてもしたい!松潤すごくダサいのに良かった❣️

P.N.「ゲネラルパウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-14

今まで映画の楽しみは、臨場感、派手さ、出来たら胸キュンも(笑)ナラタージュはこの私の認識を覆す衝撃の映画でした地味なのにね静かすぎて、人がいるのか不安にあるくらい静か!恋とか愛というジャンル以上の、心の深いところで登場人物の気持ちになりましたみんないい人です一生懸命生きている個人的には葉山先生の不思議な魅力に堕ちました(笑)

P.N.「エンジェル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-14

とても静かな映画で周りの音が邪魔になるくらい。冒頭から映画の世界観に引き込まれます。松本潤さんの普段のオーラが全く消えて葉山先生にしか見えませんでした。公開前宣伝の濡れ場のシーンは物語上必要でとても切なく泣いてしまいました。観る人により感想がかなり異なる映画だと思います。映画を観た後に誰かと語りたくなる映画は初めてかもしれません。是非、劇場で観てほしいです。

最終更新日:2017-12-15 00:11:44

広告を非表示にするには