ナラタージュ 感想・レビュー 12件

ならたーじゅ

総合評価3点、「ナラタージュ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みほ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-19

二度鑑賞しました。一度目は友人と見ましたが、?なところや、先生の台詞に腑に落ちない点があったので、二度目は一人でじっくり見ました。そしたら深い!台詞そのままに受け取るか、その裏の気持ちを想像するかで、こんなにも感想が違ってくるとは…二度目は涙かあふれて止まりませんでした。ぜひ二度、じっくり見ることをおすすめします。こんな映画は久しぶりです

P.N.「くら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-18

大失恋の結末ありきで作った話だと思いました。若いとわからないかも。小説の行間が読める人なら映画も楽しめると思いますが、原作を読んだ方だと自分の想像と違うからマイナス印象かもしれませんね。同じような状況で抱き合ったことのある私は泣けましたねぇ。

P.N.「なる」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-15

「葉山先生とは何だったのか…」映画を観終わって時間が経過しても、未だ映画の余韻がまとわりついて離してくれません。こんな余韻が残る映画を観たのは初めてです。私にとってはただの恋愛映画ではありませんでした。観る人の人生観、恋愛経験などで感想は変わると思います。葉山先生とは何だったのか…その答えを見つけたくて再度観たくなる、そんな映画でした。

P.N.「白ヤギ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-14

つまらない。これを恋愛とも思わない。最低男と男と煮え切れない男、ちゃんと答えを出せない女、高校ではこれはないな。つまらない映画でした。

P.N.「花梨」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-12

長い。高校生時代と大学生時代の差が無さすぎて物語の強弱に欠ける。松潤が役に全く合ってない。坂健はただのモラハラ男で終わってしまう。ユズキちゃんと男子高校生の関係も曖昧で死んでしまった理由の割にはあっさりしすぎ。最初から最後まで誰も幸せになれない。見終わって損した気分になりました。

P.N.「さたか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-11

小説の葉山先生と泉の、思いを確認し合うシーンからラストにかけては、とてつもなく切なくて、泉の気持ちが分かるのと裏腹に葉山先生の言葉では本音が分からず…けれど「こんなことしか与えてあげられないのか」のセリフが『救い』がベースではなく『愛』だと受け取ることが出来、ラストにはそれが確信になりました。映画では葉山先生の言葉は『救い』に留められてしまい、そこからのラブシーンだと『ずっと泉に救われていた葉山先生が、最後に泉を救い返した』みたいになってしまったように感じられ、それが残念でした。

P.N.「綺羅」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-10

原作を読んでから観に行きました。正直言って原作の良さが生きていなかった。柚子ちゃんのシーンも経緯が曖昧、原作未読者にはなんのメッセージ性も無いように感じる。小野くんもただの気持ち悪い人になってしまっていて残念。愛ゆえに招いた行動なのに、、原作最後の名言が映画で出てこなかったのがかなり残念。キャストは良かったです。

P.N.「まろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-09

切ない純愛映画です。みんなそれぞれが悩み苦しみ、その中で前に進むためにもがいてる。自分の経験や大切な人のことを考えました。最後に流れるナラタージュの歌詞で涙が溢れました。何度も観たい、人に勧めたい映画です。

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-08

長いだけ、観る価値なし。

P.N.「ツナさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-08

つまらないの一言です、長いわりに内容が薄く、松本潤を主演にする意味もないし、有村架純の脱ぎ損の映画でした。

P.N.「せーな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-08

ただただ胸が締め付けられました。原作が多くの人に愛されている意味が映画を見て分かりました。泉も葉山先生もお互いに秘めた思いがたくさんあって、言葉にならない思いが2人を苦しめている、それが伝わってきて、胸が苦しくなりました。何度でも見たい、大好きな映画です。

P.N.「ぴょんた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-08

キャストも風景も静寂ですら、この映画のためにあるかのように感じられました。そして葉山先生の薫りがどの場面でも感じられる余韻の残る素晴らしい作品でした。

最終更新日:2017-10-19 16:00:02

広告を非表示にするには