宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章 感想・レビュー 3件

うちゅうせんかんやまと2002あいのせんしたちだいにしょう

総合評価4.33点、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「冨野善幸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-05

湖川友謙さんの原画は素晴らしいのですが、
あれではテレサが第七文明人の因果地平なのです…。
まぁ、初回のエンディングがジュリーだったので
そちらの線はわざとミスリードしてると思いたいのですが。

P.N.「泣いた世代のオヤジの1人」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-26

早いよ、スピードが。
どこの星の話に今なってるのかわからなくなる。ヤマトに集まる者の心がひとつに固まっていくプロセスが味気ない。
島の登場もだし。
あと、かなりガトランティスを強大な悪意の塊と表現したいのかそこにパワーを持って行きすぎかなと、シロートなりに感じました。自称キラキラの10代で見た時と受け方は違うだろうけどね。あと、隣のジー様のポップコーンの臭いと、食べる口の音にかなり邪魔されて冷めたよね。だらしないのはやめよ。ウチでレンタル見てんじゃないんだからさ。

P.N.「しんたま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-11

先行上映で観ました。一言、最高!ずっと涙目で感動しっぱなし。大人の鑑賞に耐える重厚感あるストーリー展開、音楽も相変わらず素晴らしい!個人的にはアホ毛も無くなって2199の変に若者に迎合するような所もなく、好ましく感じます。最後がつらい。次が気になり過ぎる。早く第三章が観たいです!

最終更新日:2020-09-18 16:01:20

広告を非表示にするには