美女と野獣('17) 感想・レビュー 21件

びじょとやじゅう

総合評価4.76点、「美女と野獣('17)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-20

美女と野獣の絵本を少年時代に読んだ。素晴らしいと思った。そしてこの映画もまた期待を裏切らなかった。あまりにも美しいスクリーンに圧倒された。ワンダフルの一言に尽きる。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-19

更に本編出演のルーク・エヴァンスがAmerican comicのスーパー・ヒロインたる〈ワンダー・ウーマン〉の原作者として其の興味深い創作秘話に迫った劇映画が「ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密」だった!此方は映画「ワンダー・ウーマン」そのものよりも世間の偏見と闘う3人の姿が描かれスリリングかも。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-22

そして日比谷文化会館での〈シンデレラ展〉会場にも本編の予告篇が流れていた。確かに本ミュージカルはシンデレラ物語の系譜だろうが、ビル・コンドン監督はミラクルな不思議絵本の如きストーリーに幼い頃から憧れていた、書斎のファンタジーなシーンは其の投影の様だった。魔法が解けるラストで、ホッとして幸福感に酔しれるんだねぇ🍀🎵🎶✨

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-23

詩人ジャン・コクトーの演出版以来の二人の飛翔するエンデングでは無いミュージカル版の本編。どちらかと言えば総天然色の名作「オズの魔法使い」見たいなスタイルなのかな。エンドロールも愉めるエンターテインメント🎵🎶大きな書斎風景やポット夫人の唄う〈ビューテイ&ビースト〉も素敵!悪役ガストンや傍役も華やかで…。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-16

かなり忠実にアニメ版を再現されていました。
歌もそのままに。歌は、歌詞がアニメ版の吹き替えとくらべてしまうので、字幕版がおすすめです。
なにげにガストンとルフゥの歌のシーンがとてもよかったです。DVDでメイキングも見てしまいました。練習に1か月もかけたそうで。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-01

実写版を吹替で観た。映像が本当に美しく、フランスの中世の街並み、衣装や食器すべてがリアルに再現されていた。役者が揃っているので、人として大切なことを教えてくれる説得力のある夢物語に仕上がった。日本の名だたるミュージカル俳優女優陣の歌声もよかったが、原語の歌声も聞きたくなった。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-31

ポットが、カップが、タンスや燭台が、本当に生きてそこにいるかのように、リアルで存在感があり、美麗。ストーリーは大きな変更はないが、アニメを観ていても、飽きを知らない、新鮮さがある。悪役はクズっぷりに磨きがかかっていました。(笑)

P.N.「堪能するなら字幕スーパー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-30

公開当初、たまたま、吹き替えを鑑賞。

素晴らしい吹き替えなんだけれど、映像の口の動きに吹き替えがあってなかったので…。エンディングのセリーヌ・ディオンの圧巻の歌声に、これは、是非、字幕でと二週間後に字幕スーパーを鑑賞。やはり、かなり、見落としていました。やはり、映画を体感するには、字幕スーパーだと改めて思いました。お子さんには吹き替えで良いでしょうが、大人は是非字幕スーパーで、かなり、違って見えます。

P.N.「なかむら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-30

映像美と音楽が素晴らしくてすっごい楽しかったです!自分をしっかり持っていて、精神的に強く優しいベルを演じたのがエマ・ワトソンで本当にぴったりだったなと思いました。ディズニープリンセスの中でも美女と野獣が好きで、ストーリーも全部覚えていましたが、それでも泣けました。アニメ版のル・フウの印象そんなに残ってなかったのですが、実写版では恋と良心に挟まれて切なくて、好きになりました笑 ディズニー行きたいな!

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-15

良く出来た実写版!!とにかく綺麗!!画面に奥行きがあるので3Dでなくても立体感十分(≧∇≦)唯一の難はテンポかな~

P.N.「さっちー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-14

三回観ました。映像が素晴らしかった。字幕、吹き替えどちらも観たけどそれぞれの良さがありました。野獣の歌で感涙!もう1回観ます。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-13

ディズニー映画としても、ミュージカル映画としても素晴らしい。
名作中の名作って訳ではないかもしれないけど、生涯で何度も見直したくなる映画でした。

P.N.「ななな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

今日、娘と観てきました
ふたりとも終盤で涙が溢れて止まらなかった もちろん親子なので年代も違うし受け取り方も違ったのでしょうが 泣けました 歌詞が心に響いたのかな

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-10

とてもよく出来た実写版だ! 
日本映画も見習って欲しいものです! この作品を見て、改めてアニメ版が大傑作であったことを再認識。個人的にはエマ・トンプソンよりもアンジェラ・ランズベリーの唄の方が好き! エンディングの歌唱もアリアナ・グランデとジョン・レジェンド(実写版)よりも、セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソン(アニメ版)の方が好き。
ゴメン、日本語吹替え版はまったく興味なし! 

P.N.「Emma!♡」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

私は吹き替えで見たのですがエマの歌声が聴けなかったので見るなら字幕の方かなぁと思いました。
でも、すごい感動しました。
泣きそうでしたがメイクが落ちると嫌なので抑えました。笑
エマがとにかく綺麗で黄色いドレスがとても似合っていました!ヽ(♡>∀<)ノ
何回見ても飽きないと思います!

P.N.「Hina」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-05

とにかく綺麗で、感動しました!変わり者だと言われても、真っ直ぐ芯を貫くベルの姿に胸を打たれました。食事の準備をするシーンが特にお気に入りです。字幕版を観ましたが、今度は吹替版でもう一度観たい!

P.N.「AKI」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-01

このミュージカル感はわくわくする。ミュージカル好きにはたまらない。
退屈させず、とても良かったです。
今回は字幕版でしたので日本語版でもみたいです。日本語版は豪華なメンバーでそのままでも舞台ができそうなくらいと思ってます。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-04-29

またミュージカル映画か、という感じ。後半からはよくなってくるけど、前半はやや退屈…主人公ベルに、なかなか感情移入できない。バラの花びらが結構頻繁に散るけど、一体どのくらい一緒にいたのか不明なのが残念かな。ロミオとジュリエットは布石なのかと思ってしまう。とはいえ最後はよかった。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-28

細部にまでこだわりを感じさせる上質な作品。個性溢れる脇役陣たちが主役二人以上に輝いており、無駄のない作りになっている

P.N.「poporon」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-27

実写になると残念なことが多いからあまり期待していなかったが、予想以上に良かった。
映像も美しく、何よりも野獣がリアルで迫力がある。
エマ・ワトソンの気丈で力強いベルの演技も素晴らしかった。
2人の心が徐々に通い合うのが、とても印象的で暖かい気持ちになります。

最終更新日:2020-08-14 13:25:06

広告を非表示にするには