ピン中! 作品情報

ぴんちゅう

フィリピンパブへ、ようこそ

フィリピンパブ“フィエスタ”には、夜な夜なキャスト目当ての男たちがやってくる。フィリピンパブにはまりこみ30年通っている阿住、キャストにほれ込んで5年間貢いでいるが見向きもされない鈴岡、70歳の独身でフィリピーナとの結婚を意識し始めた加藤など多くの常連客。仕事も家庭をも捨てフィリピンパブ店員として働く宇多陽一は、実はキャストのフィリピーナであるジェーンと暮らしている。フィリピーナはそれぞれの事情を抱えながらも、明るくお客さんを楽しませようとしている。ところがある日、癒され居心地のいい空間であるはずのフィリピンパブに、入国管理局の視察が入って……。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年2月27日
キャスト 監督金沢勇大
出演柳沢慎吾 コトウロレナ 田代絵麻 巻野わかば 湯浅美和子 袴田裕幸 大久保鷹 五代高之 田中要次
配給 影山塾
制作国 日本(2016)

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ロレ中」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-07

邦画で久々に面白い映画を観た。タイトルからして、バタバタしてそうな印象だったけど、見終わった後の満足度は結構高い。3月4日までの限定上映なのはとても惜しい。全国ロードショーが望まれる。エンターティンメント作品として映画祭に出品しても結構いけると思う。特にコトウロレナの演技力は見るものを惹きつける魅力がある。

最終更新日:2017-01-27 15:42:24

広告を非表示にするには