人生の約束 感想・レビュー 5件

じんせいのやくそく

総合評価4点、「人生の約束」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-11

人生の約束を観て、とても感動した。これは人の繋がりをじっくり考えさせてくれる作品だからだ。私は昔から優香さんが大好きでいつもテレビで観ていた。彼女はとびっきりの美女だ。

P.N.「アンナ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-02-08

豪華キャストなのにもったいないがあったです。
残念です

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-01-14

殺伐とした世の中、人との絆を軽視してきた社長の心が氷解してゆく。静かな演技の竹野内豊が、漁師役の江口洋介の熱い演技にすっかり巻き込まれ、熱い演技を披露する。富山新湊の曳山の提灯の美しさ、祭りのスケールの大きさは映画ならではで圧巻。日本人として先祖、家族、故郷との繋がりを再確認できる。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-01-11

観てよかった。その土地に根差し精一杯生きている人々。脈々と受け継がれてきた熱い思いや深い深い意味が御祭りにはある。どこか冷めた目で観てしまいがちなよそ者には理解しがたいくらいに…。
嫌なヤツ的成金キャラの主人公にしてはあまりにも素直過ぎる点…それは置いといて…感動作だと思った。

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-01-10

竹野内豊さん目当てで観たのですが、予想以上に感動し、中でも祭りのシーンは圧巻でした。富山の風景も素晴らしく、行ってみたくなりました♪

最終更新日:2020-07-08 13:24:43

広告を非表示にするには