アンフェア the end 感想・レビュー 9件

あんふぇあじえんど

総合評価4.44点、「アンフェア the end」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「大好き?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-14

アンファアを見て、かんどうしました

P.N.「あや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-07

ドキドキハラハラでずっと見入ってました
いつもながらの、誰を信用していいのか、裏切られるのか、やられたー感がありました。
おもしろかったです!
あんなしてて信用してたんだなーなんても思っちゃいます。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-23

ドラマから9年。点が線となってすべてがつながる。多くの男性達が、それぞれ大切な役割を担って雪平の前を通りすぎていった。人を撃っても、人を信じる雪平がとても色っぽく、悪人の男性達をも翻弄するのがとても魅力的。作品と共に篠原涼子自身も素敵な大人の女性になった。年を取ったが佐藤浩市からも目が離せなくて、ファイナルの作品に厚みが加わった。

P.N.「ハマユウ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-23

雪平が信頼していた男達が敵になったり味方になったり目まぐるしい。それはやはり 孤高の雪平が華奢で美人だからかな(^^;)
米国に渡った!?雪平がメディアにデータを流出!?

P.N.「綾都」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-20

個人的にはとても良かった。
篠原涼子の変わらぬ綺麗さ格好よさ。

主題歌も内容にあっていると思いました。
一条の気持ちを表している印象を受けました。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-11

TV版の 瑛太の衝撃でアンフェアにはまり 今回エンドを観た。個人的には観て良かった作品でした。最後の方 また えって言ってしまいました。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-08

ストーリー内容的には意外とあっさりしていてシリーズの中では今作品がいちばん題名に反していなくはないが、まぁラストということで許せる範疇かな、音に対するこだわりに関しては劇場で見る価値有り、なんにしても、篠原氏のサービスショットで始まり、サービスショットで終わる、私は、これだけで満点です

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-09-06

楽しめたけど サスペンスドラマを大画面で観てる感覚かな 感性に残る映画ではないネェ 内容も然り!佐藤浩市に星2つ(笑)

P.N.「リュウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-06

雪平役の篠原涼子さんの演技も最高でしたが全てのキャストさんの演技にも引き込まれてあっという間に映画が終ってしまった感じです!『えっ!こんな展開なの!』といい意味で予想を裏切られて楽しかったです!これでアンフェアも完結編なのは本当に寂しいです!この10年間アンフェアのキャストの皆様スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

最終更新日:2020-09-27 13:25:53

広告を非表示にするには