ミス・メドウズ 作品情報

みすめどうず

ある街に、小学校教師として働きながら、独り暮らしを送るメドウズ(ケイティ・ホームズ)という女性がいた。フワッとしたロングヘアを揺らし、花柄のワンピースを身に纏い、読書しながら歩く姿は“可憐で可愛らしい彼女”。かと思えばタップシューズで街を歩き、小鳥のさえずりにも笑顔で答える。少し変わり者にも見える彼女にも恋が訪れた。地元の保安官(ジェームズ・バッジ・デール)と出会い、恋に落ちたのだ。だが、メドウズにはそんな彼にもひた隠しにしなくてはならない“秘密”があった。幼い頃の忌まわしい過去を消し去るべく、“ある事”で自分の周りにいる子供たちを守っていたのだ。やがて保安官は、メドウズの複雑な生き方を知る事になる。そこには、メドウズの暗い一面が隠されていた。一方、穏やかに見えるこの街でも近頃、銃を使った殺人事件が横行していた。なぜか被害者は頭のイカれた男ばかり。犯人を見つけ出さなければならない警察は、頭を抱えるが……。メドウズは悪魔の様なただの殺人鬼か?はたまた天使の如く、街の平和を守ろうとしているのか?果たして、彼女の目的は……?

「ミス・メドウズ」の解説

教師として働きながら、正義の執行人という裏の顔を隠して生きる女性の活躍を描いたサスペンス。出演は「バットマン ビギンズ」のケイティ・ホームズ、「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」のジェームズ・バッジ・デール。監督は「恋とスフレと娘とわたし」などで脚本家や女優として活躍するカレン・リー・ホプキンス。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年6月1日
キャスト 監督カレン・リー・ホプキンス
出演ケイティ・ホームズ ジェームズ・バッジ・デール カラン・マルヴェイ ジーン・スマート メアリー・ケイ・プレイス エヴァ・コルカー スティーブン・ビショップ ケイト・リンダー ジェームズ・キーン グレアム・ベッケル グレゴリー・アレン・スミス
出演(声)川越サキ 渋谷茂 古川裕隆 花藤蓮 槇原千夏 川西ゆうこ 松丸幸太郎 池田里奈子 緒方賢一 勝井美優 宮崎聡
配給 リバー
制作国 アメリカ(2014)
上映時間 97分

(C) Miss Meadows, LLC.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミス・メドウズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには