カイト KITE 作品情報

かいと

金融危機によって崩壊した近未来。そこでは、少女たちが人身売買組織によって、性の奴隷として売買されていた。その1人で、幼い頃に両親を組織に殺されたサワ(インディア・アイズリー)は、父の親友であり相棒だった刑事のアカイ(サミュエル・L・ジャクソン)によって、暗殺者として育てられる。彼女の目的は、両親の仇である人身売買組織への復讐。娼婦に成りすまし、1人、また1人と男たちを暗殺してゆくサワと、犯行現場の証拠隠滅を繰り返すアカイ。そして、サワの言動を密かに監視する謎の少年オブリ(カラン・マッコーリフ)。精神バランスを保つための薬“アンプ”の副作用で記憶が消えかかりながらも、サワは真の標的である組織のボス、エミールへと近づいてゆく。 しかし、心も体も傷だらけになった彼女を待ち受けていたのは、予想を覆す残酷な事実だった……。

「カイト KITE」の解説

1998年に日本のクリエイター、梅津泰臣が手掛けたビデオ用アニメーション『カイト』を実写映画化したSFアクション。少女たちが人身売買される近未来を舞台に、両親を殺され、暗殺者となった少女の復讐を描く。出演は「アンダーワールド 覚醒」のインディア・アイズリー、「アベンジャーズ」のサミュエル・L・ジャクソン。

過激な性描写や独創的アクションで世界を魅了した梅津泰臣のアニメを実写映画化。少女が性の奴隷として売買される近未来。幼少時に両親を殺され、父の元相棒アカイ刑事により暗殺者として育てられたサワは、娼婦に扮して悪の組織への仇討ちを誓う。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年4月11日
キャスト 監督ラルフ・ジマン
原作梅津泰臣
出演インディア・アイズリー サミュエル・L・ジャクソン カラン・マッコーリフ ジャコ・ミュラー アナベル・リンダー クリスティナ・ストーム デオン・ロッツ カール・ビューカス ジョリーン・マーティン マシュー・ヴァン・リーヴ クレオ・リンクウエスト
配給 アスミック・エース
制作国 アメリカ(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 90分

Copyright (C) 2013 Videovision Entertainment, Ltd., Distant Horizon, Ltd. & Detalle Films All rights reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「カイト KITE」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには